城田優の涙は三浦春馬への悲しみではなかった!真実を聞いて涙が溢れて止まらない!

動物好きな人はYouTubeを通して、楽しく絡んでいきましょーう!
動物好き同士が一致団結すれば、世の中も変わる!
良かったら、チャンネル登録して帰ってね!
切実に宜しく御願い致します。
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC5LSvwth8sDLkFQ5Bmd_9Ug

ゆずとパパのプロフィール
↓↓↓
https://youtu.be/qvznglMudCk

ツイッター
↓↓↓
https://twitter.com/Y7HkjMyqL87jDqF?s=09

このチャンネルはペットを飼いやすい世の中にしていく為のボランティア活動をしながら、ペットと一緒に楽しめる、お店や施設、スポットなどを紹介しながら、面白い動画などを作成しています。
又ペットを飼っていない人達にも、ペットを飼っているよーな、ほのぼのとした感じ&ペットを飼ってみたいなと思わせるよーな動画をお届けしています。
更にペットの手作りごはん&飼育&しつけなどの学べる動画なんかも、面白おかしく発信しています。
ペット以外では、節約術、ダイエット、健康管理(食べ合わせなどの効能)、料理などの生活習慣も取り入れて、愛犬と一緒に動画作りをしていきます。
是非、チャンネル登録をして戴いて、時間のある時に、ホッコリしたり、クスッと笑ったり、この場所行ってみたいと思って戴けたらと思います。

犬・猫・ペットに関する事で、皆さんに熱く伝えたい事!
↓↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLLCOl7NGgy1F3J5ocngFdUwmgtZVKJ1d0

ペットを飼うにあたっての義務やマナー!
↓↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLLCOl7NGgy1Etsh6befIvLo4r7e5ViutN

犬に関する検証・面白い系
↓↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLLCOl7NGgy1FxNeJAD9xPaXmvkoobG5rQ

犬の病気・犬の健康
↓↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLLCOl7NGgy1ErkSnagWQfZtVzdbl8Iiwl

インスタグラムのフォローも宜しく御願い致します。
↓↓↓
https://www.instagram.com/you19690715/

楽曲提供
↓↓↓
https://youtu.be/rffYRzO-85c

甘茶の音楽工房
↓↓↓
https://amachamusic.cha

#三浦春馬#城田優#涙が溢れて止まらない

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事