【LINE】幸せ自慢の既婚子持ちの友人が、実は私が高収入で彼氏もいると分かると態度が一変!「あんたは私より下でいてくれないと駄目なのよ!」とクズ発言ww

【あらすじ】
既婚子持ちの専業主婦をしている友人から久しぶりに連絡があった。
世間話の流れから、「結婚はいつするの?早くしといたほうがいいよ~」
「子供も体力勝負だし早く産まないと!」と、アドバイス風のマウントw
仕事も順調な私は今が楽しいから結婚に焦っていないと伝えると、
友人は更にヒートアップしてきて…

登場人物
春海(私):独身。在宅ワークで過ごしている。
茉莉:既婚子持ちの専業主婦。

チャンネル登録お願いします!
http://www.youtube.com/channel/UC1VfoSOMxYirHcSyPktkAWA?sub_confirmation=1

※ナレーションが不要な方はミュートにしてお楽しみください。
※動画のスピードの調節は右上の設定から再生速度を変更できます。

※実話をもとに再現したオリジナルのストーリーを作成しています。
※登場する人物は仮名です。実在する人物とは一切関係ありません。
※ストーリーの流用や、再編集したものなどを含め、無断転載は固く禁じております。

★音楽引用(フリー音源)★
「YouTube Audio Library」
「甘茶の音楽工房」

画像、映像は著作権フリー素材を使用しています。

#LINE#修羅場#スカッとする話

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事