今日は、おとうとの『やんぽん』のことを少し語ることにしました。

いつも応援くださり、ありがとうございます。

プレミア配信やLIVEの告知は、
Twitterでもお知らせするので、よろしければフォローお願いいたします♡

*******************************
≪プロフィール≫
アラフォー、都内に住む独身女性です。
2020年9月に、10年勤めた安定した会社を辞めて無職になりました。
辞めた理由はひとつではありませんが、決して会社に対する不満ではなく、もっと違う生き方をしてみたくなったからです。
そう思ってからは、なんだかそんな悶々とした中途半端な気持ちで会社に居ても、会社にとっても自分にとっても、もったいない気がしました。

経済的な面は安定していたし、ある意味『楽』だったので、次のアテもなく無職になる決断するまでには勇気がいりました。

今は、まだ自立できていない7歳下の弟(やんぽん)と、築55年の団地に住みはじめました。

この団地は、2022年の夏で取り壊しが決定しているので、この物件の退去をひとつのいい区切りと考えて、それまでに新しいことにたくさんチャレンジし、自分なりの新しい生き方を模索していきたいと思っています。

これから、どうなるのかわかりませんが
日々、何気ない日常に感謝しながら生きています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
❖stand.fm(音声配信してます♪)
https://stand.fm/channels/601625d985b142d0d86af2a9

❖Twitter(ほぼ毎日、どうでもいいことつぶやいてます。)
https://twitter.com/yomogi_log?s=09

❖楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/room_20e0381242/items

#アラフォー#40代#独身女性#無職

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事