★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_c...

 お笑いタレントのイモトアヤコさんが1月30日、東京都内で書籍「イモトの元気の素 88の言葉」(日経BP社)の発売記念イベントを開催した。12日に30歳の誕生日を迎えたイモトさんは、30代になった変化を聞かれると「(海外ロケ後の)時差ボケが全然取れない。(行ってきたばかりの)アラスカはマイナス25℃だったので、日本は全然暖かいです!」と答えて笑いを誘った。結婚については「今後(彼氏が)欲しいです。33歳で結婚するので」といい、好きな男性のタイプは「オタクのイケメン、(番組で共演中のNEWSの)手越(祐也)君みたいな、顔は中性的な感じがいい。松坂桃李さんとか。イケメンだけど家にこもっているような……」と理想像を明かした。

 30歳の目標について、イモトさんは「20代は、特殊なトリッキーなことをやってきたので、普通の女子っぽいことをやってみたい」といい、「(料理は)いわゆる女子が作るパスタとか肉じゃがとかはできないですけれど、(巨大な古代魚の)ピラルクーとかカニとかをさばけます。ベースがあるので、やろうと思ったらできるはず!」と女子力に自信を見せた。結婚は「33歳」と断言し、花むこ候補として出演している番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で出会う海外の男性にも目を向け、「各国魅力が違うんですよ!」と熱弁。「アジアだとシャイな可愛らしい方が多い。アフリカだと動物みたい。でも北欧の方がタイプ。スウェーデンがよかったかな。国際結婚もいい」と結婚に思いをはせていた。

 「イモトの元気の素 88の言葉」は、イモトさんが自分を奮い立たせるための88の言葉を紹介する書籍で26日に発売し、価格は1404円。30歳になり、北米最高峰のマッキンリー山への登頂をはじめ、世界各地でさまざまな挑戦を続け芸能生活10周年となるイモトさんの「It’s my JOB!」「嘘(うそ)も許せるのが最高の仲間」といった自身の言葉や、作家や映画監督、スポーツ選手の格言を収録している。この日のイベントには、限定90人のファンが集まった。

####
"Ayako Imoto enters 30s and talks about marriage perspective. Her dreamed man is Tori Matsuzaka. Event to debut new book “Imoto no genki no moto 88 no kotoba”

Comedian Ayako Imoto held an event to debut her new book “Imoto no genki no moto 88 no kotoba” (Nikkei BP), in Tokyo on January 30th.

When being asked about changes before entering the 30s, Imoto, who welcomed her birthday on the 12th, smiled and said: “(After residing abroad), I cannot suffer time difference. The temperature in Alaska (when I had just arrived) was -25℃, so it is really warm in Japan!”
"

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事