略奪 マネークラッシュ

ヤクザから5億円を騙し取ろうと企てた男たちの顛末を山口祥行、小沢和義らの出演で描く犯罪アクション。監督は『県警強行殺人班 鬼哭の戦場』の宮坂武志。

ついてない男スズハラ(山口祥行)に、謎の男・カノウ(竹内力)が持ち掛けて来た危険な儲け話ーーー“天使の涙”と呼ばれる宝石をめぐり、関東任侠会の須藤(小沢仁志)を騙して5億円をせしめる大勝負ーーー指定された廃墟。刻々と迫る取引時間。しかし、主犯格である、カノウは何故かなかなか姿を見せない。苛立ちながら待つカノウに集められた男たち。と、突如目の前に現れた女・キャンディ(KAORI)が、なんとカノウを殺したと言い出した!!着々と迫る、須藤との取引時間!カノウは本当に死んだのか!?果たして、スズハラたちは無事に大金を手に入れ、せこい運命からオサラバすることができるのか…。

製作国:日本 / 製作年:2003年 / 日本公開日:未公開 / 上映時間:76分

キャスト
山口祥行、小沢和義、古井螢一、益子智之、KAORI、小沢仁志、竹内力

スタッフ
監督:宮坂武志
製作:中島仁
プロデューサー:小野誠一、渡来猛人、佐藤敏宏
脚本:友松直之
撮影:冨田伸二
音楽:野島健太郎

映画を見る】【GyaO】【toremaga】【FC2Rank】【映画
動画を見る】【FC2 ブログランキング】【ブログの殿堂】【blogranking

Source: https://yume551.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事