【チャンネル登録お願いします。いろんな映像作りますので。】
#1「うんち世界最強編」はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=8tPKVixkkBg

「思い出GAMES」略して「オモゲー」
『ゾックゾックアドベンチャー! かてぃの元カレデストロイ』〜ミスiD編〜

はじめまして、「ちょっと変でなんだか楽しい時間を作る」
HENGENこと変幻茶屋です。

人の思い出を写真や動画ではなく
TVゲームにする「思い出GAMES(オモゲー)」を作っています。

今回完成したのは、1人の女の子がアイドルとなり、元カレをデストロイするゲーム。
(※内容は全て実話です)
香椎かてぃさん本人のプレイで「人生のゲーム実況」をしてもらっています。

第2章は、かてぃ17歳の思い出「 ミスiD編」

かてぃさんが初めてのボス戦に突入です。
アイドルオーディションで出会った○○アイドルにブチギレ!?
そして超歌手大森靖子に出会って人生が変わる!?
そんな動画です。

ゲームで思い出を振り返れたらもっと楽しくなるんじゃないかなー。
それを共有できたら、人と人はもっと仲良くなれるんじゃないかなー。
と思って作りました。

#ZOC #香椎かてぃ #オリジナルゲーム

HENGENにちょっとした意見を言いたいぞ。お仕事頼んでみようかな。
など、思っていただいた方。ご依頼は下記まで。
〈変幻茶屋 公式HP〉http://hengen.tokyo/
〈変幻茶屋 公式Twitter〉@hengenchaya
〈変幻茶屋 公式Instagram〉@hengenchaya

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事