■今回のあらすじ
僕の名前は江頭優斗(えがしら ゆうと)、25歳です。
僕は自分で言うのもなんですが、真面目なことだけが取り柄の冴えない男です。しかしそんな僕の内面を理解してくれる素敵な女性・芽衣子(めいこ)と出会い、もうすぐ結婚の予定です。
僕には、見た目も性格も正反対の兄・建斗(けんと)がいて、恥ずかしながら兄は、顔はいいのですがチャラチャラした派手な外見で、ちゃんとした仕事にも就かずフラフラと遊び歩いているような奴です。
ある日、珍しく兄からラインがきました。

~BGM~
甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com
DOVA
https://dova-s.jp/

〜お願い〜
ご視聴ありがとうございます!
※動画に出てくるキャラクターは実在する人物とは一切関係ありません。
※イラスト・音声はクリエイター様に製作依頼をしております。
※複製・転載などはご遠慮ください。

#LINE #スカッとする話 #修羅場

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事