モテる上で大事なのはブランディングです。男女問わず。

自分のコミュニティ内でモテてる人って
最初から周りから一目置かれていたりしませんか?

入学したての頃
部活入りたての頃
入社したての頃から注目されてるはずです。

私の周りのモテ男・モテ女はそんなイメージで
彼らは最初から自分を魅せるのが上手いんですよ!(←無意識に出来る人と意図的にやってる人がいます)
ムカつくけど!!

彼らのようになりたいなら、そのコミュニティに入る前から努力する必要があります。

コミュニティ内で”ダサい”とか”変な人”認定されてしまった後に
そこでモテる事は出来ませんよ?

新しい環境に移る方は、この時期がチャンス。
自分に恋愛経験が少なかったとしても
今のうちに”ちょっとモテる雰囲気”を自分で作って下さい。

1番簡単なのは”身だしなみ整える”こと。

「はいはい、もうそんなの分かってるから」って思った方へ。

本当にその身だしなみの整え方は合ってますか?

友人に「〇〇君って、清潔感あるよね」「爽やかだね」って言われたことありますか?

その経験無い方は、まだまだだと思った方が良いです。
社会人だし、実践する場所が無いって方は
是非”会社”を使いましょう。

「会社で恋愛したくないよ、めんどくさいし」って方もいると思いますが

モテなくていいので『清潔感ある人』って認定されるところまで自分を磨いてみて下さい。
周りから「清潔感あるね」って言われたらめっちゃ自信になると思います。

ちなみにスーツでも清潔感ない人ばっかりですよ?

ついつい書き過ぎてしまいました。この辺で終わります。
ジュンの右腕(自称)みさでした!

【ジュンの無料電子書籍】

■恋愛のサイエンス
女性の本能を直撃し、
己の圧倒的魅力で惚れさせる方法。

↓ここから見れます
http://jun-onlineblog.com/lp-sol-sub/

【恋愛屋ジュンの会話教材 - ”恋愛教室”】

https://note.com/mktawata/m/m91226ab0bb67

僕が実際に女性と会話している
映像を見て学べる恋愛会話教材です。

モテる会話をマスターするために重要な
「間、抑揚、声のトーン」など、
普段の動画ではお伝えできない
内容が詳しく学べます。

モテる会話力を
つけたい方には超オススメ。

【女修行スターターセット】

https://note.com/mktawata/m/mc26bb4489913

モテるようになりたい!
絶対落としたい人がいる!
というあなたはコレでOK。

出会い、トーク、口説き、
立ち振るまいを全てインストールし
「彼女くらい余裕でできる」レベルまで
引き上げる書籍のセットです。

==============

撮影協力 - (株)レアプロデュース様
https://rea-pro.jp/

#恋愛屋ジュン #モテる #彼女作る

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事