犬の叫びに力を貸す人間は誰一人もいませんでした。中国の浙江省のとある路上には交通事故で倒れた犬の姿が。その犬をなんとか助けたいと走り寄ったのは人間ではなく、犬でした。その犬は、「仲間を助けて!」と言わんばかりに雑踏の人間たちを見つめ続けます。
しかし、救いの手を差し伸べる人間は誰一人としていなかったのです。

引用元
http://tsunayoshi.tokyo/c/c7b6652421e92839d9b8533e9c436b7a04a1abb6

関連動画

藪の中から汚れた姿で見つかった子猫達。保護されて2ヶ月経つと… 驚くほどの美猫に変身!
https://www.youtube.com/watch?v=Etk0C2qahvo

車の上で大の字で眠る野良猫!声をかけてみると・・・【笑える】
https://www.youtube.com/watch?v=o3wyru67bBI

そこどいて!出れないから・・・我が家の保護猫【ぽんたとちび】
https://www.youtube.com/watch?v=ihbBanwfO9o

大好きな飼い主を亡くした犬。今でも思い出のお散歩道を歩き続ける姿が切なすぎる・・・
https://www.youtube.com/watch?v=4OH8ensyjsI&t=1s

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事