最低。

AV女優・紗倉まなの同名短編集を「64-ロクヨン」の瀬々敬久監督が映画化したエロティック・ドラマ。AV業界と関わりを持つようになった主婦、専門学生、奔放な母親に振り回される女子高生の3人と家族が織り成す葛藤を綴る。主演は森口彩乃、山田愛奈、佐々木心音。

果てしなく続くかのような日常に耐えきれず、新しい世界の扉を開く平凡な主婦。折り合いの悪い家族から逃げるように上京、都会でやっと居場所を見つけて多忙な日々を送る専門学生。奔放な母親に振り回されつつも、絵を描いている時だけ自由になれる女子高生。境遇も年齢も性格も異なる3人の女。彼女たちに共通するのは、〈AV〉と関わりを持っていること。ある者は生活を変えるきっかけをつかむため、ある者は自分の存在を実感するための唯一の手段としてAV女優の道を歩み、またある者は、母親がAV女優だった過去を知って思い悩む。性を商品として無造作に扱う、あまりにも即物的な世界。そこに正面からぶつかってもがく彼女たちの運命は、他者との出会いや一番近くにいる人たちとのふれあいを通じて静かに動き始める…。

製作国:日本 / 製作年:2017年 / 日本公開日:2017年11月25日 / 上映時間:121分 / 映倫:R15+

キャスト
森口彩乃、佐々木心音、山田愛奈、忍成修吾、森岡龍、斉藤陽一郎、江口のりこ、渡辺真起子、根岸季衣、高岡早紀

スタッフ
監督:瀬々敬久
製作:堀内大示
企画:栗橋三木也
プロデューサー:小林剛、武内健、橋口一成
ラインプロデューサー:大原盛雄
原作:紗倉まな『最低。』
脚本:小川智子、瀬々敬久
撮影:佐々木靖之
美術:丸尾知行
編集:今井俊裕
音楽:入江陽
主題歌:泉まくら『ふちどり』

映画を見る】【GyaO】【toremaga】【FC2Rank
動画を見る】【FC2 ブログランキング】【ブログの殿堂】【blogranking

Source: https://yume551.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事
山梨帰省美人女を救いたい!かわい子ちゃんには弱いけどー悪魔怪獣ううなんでもこーい!!シバター出番ですよ!なあ、おれをコマネチしないか!敵は国民同士を叩かせあって責任を取らない安倍政権であり自民党なんだが、なんでBBQや山梨帰省を叩いてんだよ  [723178202]
未分類
山梨帰省美人女を救いたい!かわい子ちゃんには弱いけどー悪魔怪獣ううなんでもこーい!!シバター出番ですよ!なあ、おれをコマネチしないか!敵は国民同士を叩かせあって責任を取らない安倍政権であり自民党なんだが、なんでBBQや山梨帰省を叩いてんだよ [723178202]
1:番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スッップ Sdff-IAd/)2020/05/04(月) 12:28:10 BE...