私のリスナーがコロナで亡くなった件でマスコミが近づいてきたので、動画と情報を削除しました。

僕の視聴者の方がコロナで亡くなった件について、
リスナーさん経由でマスコミからコンタクトがありました。

より多くの人に危機意識を高めて欲しいが、
マスコミに利用されたくはないです。
キー局テレビにも出演したことありますが、
彼らは世間が最も見たい部分だけを切り抜きで使います。
全部とは言いませんが、正直のマスコミは大半は信用できません。

マスコミに情報提供したくない、マスコミから発信をして欲しくない、
僕の考えとご遺族の意向の強い後意向もあり、今までの動画と発信を
削除しました。

危機意識を高めてくれた人もいると思います。
そうでない人もいるでしょうが、私は私が信じる道を突き進みます。

この動画もそのうち削除するかもしれません。

そして最後に、私と他のリスナーさんの心からの叫びに対して、
ツイッターで合計1万リツイートの反響がありました。
多くの方に危機意識を持っていただけたと思います。

そして、我々をデマ、売名、嘘つき、テレビで情報出てないじゃないかと、
誹謗中傷のコメントや連絡もたくさんきています。

文句がある人は全部私に来てください。
私の視聴者さんは悪くないです。
言いたいことがある人は私に言ってください。

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事