ラブシック(2014)
ラブシック(2014)

大ヒットドラマ「フレンズ」のマット・ルブランク主演による、愛する女性を思うがゆえ、妄想が爆発していく暴走男のロマンティック・コメディ。

リンカーン小学校の校長チャーリーは、誠実で生徒からも慕われる良き先生。だが、なぜか女運には恵まれていないと、同僚で親友のジェイソンはずっと思っていた。そんなチャーリーはある日、バーで出会ったモリーに好意を抱いた。美人で話題も豊富なモリーにたちまち夢中なったチャーリー。ついに彼女とベッドを共にするが、翌朝、“祖母が病になったためにラスベガスへ”というメモ書き残し、モリーは姿を消してしまった。チャーリーは連絡がつかなくなったモリーを思うあまり、彼女に恋人がいるのではないかとあらぬ妄想を抱き、とんでもない行動に出てしまう…。

原題:LOVESICK / 製作国:アメリカ / 製作年:2014年 / 日本公開日:劇場未公開 / 上映時間:84分

キャスト
マット・ルブランク、アリ・ラーター、アダム・ロドリゲス、アシュレイ・ウィリアムズ、レベッカ・ジョーンズ

スタッフ
監督:ルーク・メスニー
製作:マイケル・ロイフ、ジョシュ・ゴールドスタイン、トラヴァス・ポープ
脚本:ディーン・ヤング
撮影:ボビー・ウェブスター
音楽:サッシャ・ゴードン
編集:レヴィ・アブリーノ

映画を見る】【GyaO字幕】【toremaga】【FC2Rank
動画を見る】【FC2 ブログランキング】【ブログの殿堂】【blogranking

Source: https://yume551.com/feed

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事