🐰うさぎにおしっこをかけられ怒った飌い䞻は 

こんばんは。うさぎずりっぷの投皿者・ゆゆです。今日の䞻圹は久しぶりにパパうさぎのコロンです。コロンは飌い䞻達のこずもうさぎの家族のこずも奜きなようで、郚屋んぜ䞭はみんなに構っお構っおず懐っこく可愛いです。しかし、愛情が高ぶったコロンはおしっこ飛ばしをし #うさぎ#かわいい #癒し

芪うさぎ🐰🐰
👩ホルン(Horun)♀ ホヌランドロップむダヌの母芪
👚コロン(Coron)♂ ミニりサギ‪(ネザヌランド×ホト)‬の父芪

子うさぎ🐰🐰🐰🐰🐰🐰
👧🏻しお(Sio)♀ 👊🏻こしょう(Kosho)♂ 癜地にグレヌ暡様
👊🏻さずう(Sato)♂ 👊🏻みりん(Mirin)♂ 癜地に茶暡様
👧🏻しょうゆ(Shoyu)♀ 👊🏻ぜんず(Ponzu)♂ 黒䞀色

※ほずんど曎新しおなく攟眮気味ですが、うさぎずりっぷでTwitterやっおたす🕊 ご甚などあればDMぞどうぞ。
※しばらくホルンの劊嚠や出産のサポヌトで忙しいので、コメント返しなど難しいず思いたす。党おのコメントはしっかり読たせお頂きたすので、ご了承ください。
※動画や抂芁欄をきちんず芋たり読んだりせずの的倖れなコメントや、䞀般的に芋お意味の分からないコメントの投皿者様は非衚瀺にしおしたうこずがありたすので、ご了承䞋さい。

powered by Auto Youtube Summarize

この蚘事が気に入ったら
フォロヌしよう

最新情報をお届けしたす

Twitterでフォロヌしよう

おすすめの蚘事
しくじり先生 俺みたいになるな!! 2020幎5月4日
しくじり先生 俺みたいになるな!!
しくじり先生 俺みたいになるな!! 2020幎5月4日
栌闘家・朝倉未来 ダンチャすぎ&壮絶人生を激癜◇ケンカで“死にかけ䜓隓"&少幎院で猛省の日々 努力の末に成功を぀か...
超無敵クラス 動画 涙の卒業スペシャル 3月31日
超無敵クラス
超無敵クラス 動画 涙の卒業スペシャル 3月31日
超無敵クラス 2024幎3月31日内容総フォロワヌ数1000䞇超えの最匷10代軍団ずテレビの人気者たちが䞖の䞭のアレコレを発衚しあうトヌク...