【ハケンの品格】最終回直前にまたしても大泉洋さんから呼び出されました。

どうも、ラパルフェの尾身です。またしても大泉さんに呼び出されてしまいました。
前回動画を上げてから予告通り真打登場といった形で大活躍中の大泉さん。
今回は何を物申されるのでしょうか?
大泉洋さんの想像モノマネを、ハケンの品格スタッフになった気分でお楽しみください!
今夜いよいよ最終回!ハケンお品格をお見逃しなく!!
ちなみに今週僕が引っ越しで忙しいためつる君に編集までしてもらいました!いつもとの編集の癖の違いなんかも楽しめたらこのチャンネルの上級者ですね!
#ハケンの品格#大泉洋#水曜どうでしょう

・つるたくやのSNS
Twitter:https://twitter.com/rlnzthra?lang=ja
Instagram:https://www.instagram.com/tsu_ru_rururu666/
TikTok:https://www.tiktok.com/@rlnzthra

・尾身映画
Twitter:https://twitter.com/omi_film
Instagram:https://www.instagram.com/omi_film/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCPFF3-Mg2q3J0YqZl7nGXmQ

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事