▽チャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/c/neetsokuho
―――――――元URL―――――――
【ひろゆき】片手で拍手は出来ない。LEVRETTE CHERRYを呑みながら。2020/12/22 M23
https://youtu.be/oSQZGYWzCdk
―――――――概要―――――
序章
自由過ぎてサボってしまいます。どうすれば?
営業はセンス
一浪二留は就活厳しい
会社は必要な人を雇う
優秀であれば浪人でも雇う
一浪二留を売りにしてる時点で無理
出会いが無い女性です。どうすれば?
高級お見合いクラブに来るような女性は絶対無理
お金持ちが交際相手に持つ猜疑心
お前金目当てじゃん(笑)
ここで6000円払うならエステでも行けば?
アメリカ人と結婚しなくても可能
バズる発想を持つ人の能力
面白い発想できる人は長男が多い?
自分なりの遊びを発明する長男
他人の評価を気にしまくる次男
面白い発想で重要なのはレアかどうか
画期的な製品を作りました。どうすれば?
特許を取りなさい
店員にありがとうございますは非常識?
その友達と縁を切った方が良い
感謝は周りの人を幸せにする
人が幸せになることを止めに行く人は周りに置かない方が良い
ひげおやじでぃす
マイナスな人は周りに置かない方が良い
――――――――――――――――

▽ひろゆきのちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA

▽動画の更新情報はツイッターから!フォローお願いします!
twitter: https://twitter.com/neet_soku

―――――――――――――――――――――――――――――
▽にーとちゃんねるの人気動画リスト
https://goo.gl/Nxu4sS

▽にーとちゃんねるの人気動画!
ひろゆき、【遅刻】がダメという常識を一撃粉砕『遅刻をしないやつがむしろ無能!』
https://youtu.be/qL7liSHb9c8
お金の使い方についてひろゆき「お金持ちになりたい人はお金持ちに絶対になれません」
https://youtu.be/m12xzQDhBTdI

――――――――――――――――――――――――――――――

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事