女性のカバンにLINE IDを書いたメモを入れるなどして、ストーカーの疑いで男が逮捕された。見知らぬ男の連絡先が書かれたメモが、知らぬ間に自分のかばんに入れられていたらどう思うだろう。20代・女性:変

女性のカバンにLINE IDを書いたメモを入れるなどして、ストーカーの疑いで男が逮捕された。見知らぬ男の連絡先が書かれたメモが、知らぬ間に自分のかばんに入れられていたらどう思うだろう。20代・女性:変な物入れられたら怖い20代・女性:結構怖いですね…そんな身勝手な行為を繰り返し、ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、会社員の三浦洸平容疑者(33)。事件は三浦容疑者が住む東京都渋谷区笹塚周辺で起きた。2020年5月から2021年1月にかけ、3回にわたり面識のない20代女性の会社員が持つ口が…
Please Subscribe: https://www.youtube.com/channel/UCWvCfTKFoZ_aXA4vGMbgEsQ?sub_confirmation=1
Source: https://www.fnn.jp/articles/-/142427
#女性のカバンにLINEIDを書いたメモを入れるなどして、ストーカーの疑いで男が逮捕された見知らぬ男の連絡先が書かれたメモが、知らぬ間に自分のかばんに入れられていたらどう思うだろう20代・女性:変な物入れられたら怖い20代・女性:結構怖いですね…そんな身勝手な行為を繰り返し、ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、会社員の三浦洸平容疑者(33)事件は三浦容疑者が住む東京都渋谷区笹塚周辺で起きた2020年5月から2021年1月にかけ、3回にわたり面識のない20代女性の会社員が持つ口が…

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事