あなた自身の能力を爆発的に上げて10倍幸せになる、のうばくチャンネルへようこそ。

のうばくチャンネルは、世界で唯一「能力上げる系のチャンネル」です。

このチャンネルでは、あなたが〈感情〉を動かすたびに生み出している「体内エネルギー」を上手く利用することによって、あなたが必要とする能力を爆発的に上げる方法を身につけることで10倍以上幸せになる方法を、シェアしています。

このメソッドを身に付ければ、あなたは必要な時に「のうばく(能力爆上げ)状態」に変身できるようになります。

その効果は高く、必要な能力を爆上げさせれば、お金であろうが健康でであろうが良い人間関係であろうが、得ることはとても簡単な事になるのです。

このだれでも身につけられる『感情の作法』は、今はぜんぜん知られていないんです。
私自身が身につけることで、世界で初めて明らかにしたからなんです。

だから、自分で自分の感情をコントロールできずに、感情によって生み出される強い「体内エネルギー」を【害】にしてしまっています。

多くの体調不良や病気は、「体内エネルギー」を【害】にしてしまっている証拠なんです。

私達の苦しみは、「体内エネルギー」を【害】にしていることで生まれるのです。

つまり、この「体内エネルギー」の使い方が、直接人生を大きく左右しているんですよね。

「体内エネルギー」を利用できなければ不幸になっていく。逆に上手く利用できれば急激に幸せになっていける。

私は、そんな『感情の作法』を早く多くの人に届けたいんです。この「真実」を知らずに苦しんだり困ったりしている人が、あまりにも多いからです。

これからこのメソッドを包み隠さずにこのチャンネルでシェアしていくので、10倍幸せになりたいなら、必ずチャンネル登録して見逃さないようにしてくださいね。

▷チャンネル登録はこちら:
http://www.youtube.com/channel/UCLddN9SnB9Z1OpQnltxHzEw?sub_confirmation=1

ベルマークを押すと毎回通知が届くようになります。
チャンネル登録や動画の評価、コメントをいただけるととても嬉しいです。

▷本日のテーマはこちら:
自律神経失調症 めまい・吐き気を治す方法
#ストレス #めまい・吐き気 #自律神経失調症

▷影山誠司プロフィール

のうばくチャンネル 主宰
「感情道」開祖・家元
オンラインスクール 感情大学校 学長

浜松市在住。同志社大学で福祉学・心理学・医学一般・対人援助技術を学び、認知症について研究しました。
これまで高齢者を中心に20年で5万回以上のカウンセリング経験がある「ストレスを消すプロ」でした。
単なる相談相手としてでなく、いかにしたら相手の状態を言葉の支援によって良くしていくのか、現場ではそれが求められたし、私自身も使命として研究し尽くしてきました。
当時のスタンスは「その方のやって来た事、今できることをしっかりと承認して賞賛すること。スキンシップや笑顔の対応を大切にし、生活場面から極力ストレスとなる物事を取り除くこと。そして、生きがいを見つけること。」そうすることで、たくさんの方が見違えるように元気を取り戻して健康になっていくのを目の当たりにしてきました。
その頃はなぜ良くなるのか、その仕組みは分かりませんでした。ところが、自分自身がストレスの泥沼にはまって死の淵を彷徨って、その状態で様々な人体実験を自らに繰り返すことでその状態から自力で這い上がるという、普通ではしない経験をしました。そして困っていた時期に京都の大富豪の先生にとても重要な情報を教えてもらったり、精力的に関連する情報を大量に集めて処理することで、体内エネルギーを上手く利用する『感情の作法』を開発することに成功したのです。
ですから私は必要な時に必要な能力を爆発的に上げられるようになり、自分の手で人生を操れるようになったんです。そして、どのような感情で過ごしているかを知ることでその人の人生がどうなっていくのかもわかるようになったし、その人の人生をどうすれば良く出来るのかも分かるようになったんです。

私が世界で初めて開発した『感情の作法』を、早く皆さんにシェアして身に付けてもらいたくてウズウズしています。
楽に10倍幸せに生きられる仕組みが誰の身体にも備わっているという事実を、だれも知らないからです。

『感情の作法』によってすべての人がもっと魅力的な人生を送れるようになると信じています。

▷おすすめの動画

メンタリストdaigoさん「【悲報】ハーバード大学がスピリチュアルを認めた件」
https://www.youtube.com/watch?v=Y7lDMxbmZIE

武田邦彦先生「科学と宗教:対立するものではない」
https://www.youtube.com/watch?v=Wg_BMq2RV48

▷詳しい内容

自律神経失調症によるめまいと吐き気の原因、それは「変身」のしすぎです。
ストレス反応の定義をみんな間違えているから増やしちゃってるんですよね。
ストレス反応とは、逃げるか戦う、「激しい行動」をするための”変身”のこと。
いいですか?もう一度言いますよ。ストレス反応とは、逃げる又は戦う激しい行動をするための「変身」のことです。

外見ではなくて、体内が大きく変わるんです。でも体に負担がかかるから、ウルトラマンが3分しか持たないのと同じで、短期間じゃないと支障が出てくるんです。

目的は「命を守るため」なんです。目の前の敵から逃げたり、戦って縄張りから追い出したりして、自分や家族の命を守るためです。だから、短期間が前提で「かなり無茶な変身」を決行するんです。

ところが、私たちはそんなことお構いなしに、連続してストレス反応を繰り返して「変身」状態を長期間続けてしまうんです。それによって体の不調が現れてしまうんです。

ですから、あなたが「不安・おそれ・イライラ・怒り」などのストレス感情を感じた時、あなたは変身している事を自覚しておいてください。

あなたの体内はどんな風に変化すると思いますか?それを見ていきましょう。

変化する目的は、命を守るためです。そのために、筋力を最大化させ、情報処理速度を最大化させ、受ける被害を最小化させるんです。

まずは筋力を最大化させるための体内変化です。全身の筋肉に大量の酸素と糖を届けるため、心臓は鼓動を強めると同時に早め、肺は気管支を拡張させて酸素を取り込みやすくします。肝臓は糖を血液中に放出し、皮膚の毛細血管は閉じて血圧を高めることで血液の流れを効率化させます。
次に、情報処理速度を最大化させるための体内変化です。瞳孔を広げ、一度に大量の情報が入ってくるようにします。相手の攻撃や逃げる際の足場の変化に即座に反応できるよう、反応に時間のかかる大脳ではなく、小脳へ直接情報が届けられるようになります。

最後に受ける被害の最小化ですが、血液中の血小板という傷を塞ぐ成分がくっつき合って傷をふさぎやすく変化します。皮膚の毛細血管が閉じることも、傷をうけた際の出血量を減らす効果があります。

そして変身状態では、それらの活躍する機能とは逆に、それ以外の機能は必要最低限にまで抑えられます。その分筋肉へ送るエネルギーが増やせるからです。
胃、小腸、大腸を含む、口から肛門まですべての消化器系、免疫系、排尿に関する臓器、生殖システム、それから思考にかかる前頭前野です。

私たちは自覚をしていませんが、これほど多くの変化が体内で起こっているんです。それも、あなたが「不安・おそれ・イライラ・怒り」などのストレス感情をちょっと感じただけで。もちろんその変化の大きさは、感情の強さに比例します。弱い反応では変化幅が少なく、強く反応すれば大きく変化するのです。

いくら強く反応したとしても、単発であれば問題ありません。変化を生み出すストレス物質が体に吸収されていく事で、変身も収まっていくからです。

問題となるのは、連続で何度も何度も反応を繰り返してしまう事です。体がストレス物質で充満し、吸収可能な容量を上回ってしまうのです。そうなると、変身状態が収まらず、ずっと継続してしまうんです。

命を守るために、無茶な状態である「変身」をするわけですが、その無茶な状態を続ける事で様々な不具合の元になってしまうんです。

あなたの困っている「めまいと吐き気」は、ストレス反応によって活動が抑えられる免疫系の中でも、中核を担う「リンパ系」のリンパ液の流れが滞ることで、三半規管という平衡感覚を司る器官が水ぶくれのような状態になってしまうことで起こります。

ところが、その仕組みを普通は知りませんので、今度はめまいと吐き気に対しても「不安・おそれ」というストレス感情を感じるようになってしまい、原因を増やす悪循環になってしまうんです。

じゃあ、どうすればいいのか?・・・必要のないストレス反応なんて、消して仕舞えばいいんです。だってそうじゃないですか?あなたが「不安だとかおそれ」を感じた時、全力で走って逃げるために変身してるんですよ?「イライラしたり怒り」を感じた時、そいつをぶん殴るために変身しちゃってるんですよ?そこでそんな行動って本当に必要ですか?

その必要ない変身状態があなたのめまいと吐き気を生み出しているんです。

実は必要な場面というのは、ちゃんと決まってるんです。それは、命がおびやかされた時と、命と同じくらい大切な自己実現がおびやかされた時だけです。それ以外で変身しちゃうと体に負担がかかるから、変身しちゃいけないんです。つまりそれ以外でストレス反応してはいけないんです。

ところが「感情の作法」を身につけないと、普通はストレス反応を沢山しちゃうんです。だから、しちゃったものは仕方がないので、消しましょうというわけです。

どうやって消すか?ですが、画期的な方法を開発しました。
説明しますね。

ストレス感情には反対の感情が存在します。それはプレジャー感情と言って、「ワクワク感、気持ち良さ、うっとり感」などの、近づいて行って手に入れる行動を起こさせる感情のことです。

どんな感情かイメージしてもらうとわかりやすいと思います。真冬の寒い時期で、体も冷え切っている時に、お風呂のあったかいお湯に浸かった瞬間をイメージしてみてください。気持ち良さと共に思わず「あー」とか声が漏れて、口の両端が少し上がります。「気持ちいいなあ」と感じるのは、あなたの脳の中でβエンドルフィンという、気持ち良さをもたらすプレジャー物質が出ているからです。

ストレス感情とプレジャー感情というこの2つの感情には、シーソーのように互いに緩和しあってバランスを取ろうとする関係性があるんです。つまり、驚くことにこのプレジャー感情には、ストレスを消す効果があるんです。

この効果をうまく使うことで、ピンポイントであなたのストレスを消せるようになります。この、あなた固有のストレスにピンポイントで効果があることが大事なんです。今までの沢山あふれているストレス対策方法は、「漠然としたストレス」を対象に・・・続きは動画で!

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事