【肺水腫/チワワ13歳】心原性肺水腫#1



#肺水腫 #心臓病 #폐수종 #腎不全 #重篤 #チワワ肺水腫
心疾患になり1年9か月が経過しようとしています。
腎臓のBUN数値が高くなったので下げるお薬を追加したところ
うまく尿が作られず肺に水が溜まり、呼吸困難となり肺水腫と診断されました。

数日後には13回目のお誕生日を迎えます。
しかし担当獣医からは、そろそろ心の準備をしておいた方がいいと言われ…
一緒に過ごせる日は残り少ないけれど最後まで諦めたくないと思い、動画を撮ることにしました。

日本から海を渡り韓国に来た我が家のかわいいぼんちゃん。
小さい身体で頑張って生きようとする姿を残します。

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事