海外に単身赴任し病魔に襲われた父にまつわる泣ける話です。

【【グッド!】】 泣ける・感動するなど心に響いたら 【【高く評価】】
【【イマイチ】】 何も感じない・心打たれなければ 【【低く評価】】

父を肺がんで亡くしました海外に単身赴任している3年間のうちに病魔に蝕まれたらしいです帰国したときにはもう末期で、手の施しようがありませんでした気丈で、一度も痛いとも辛いとも言わず、たった2ヶ月の闘病生活で逝ってしまった父...1ヶ月後、元の職場から船便で父の私物が送られてきました私には読めない外国語の書類、懐かしい父の匂いのする衣類など母と思い出話をしながら、それでもまだ懐かしさの方が勝って涙は出ませんでしたいろいろ開けているうちにひとつの段ボールに目が留まり中を開けてみました出てきたのは箱いっぱいの漢方薬ありとあらゆる種類の胃の薬、痛み止め、医学書...父は胃がんではありませんでした肺がんが全身に転移していたのですそれなのに胃が悪いと思いこんで、こんなにたくさん薬を買って、これも効かない、あれも効かないと次々に試していたのかと思うと急に涙があふれ、体が震え、絶叫してしまいました「こんなに辛かったんなら、何で病院行かなかったの!」パパ、3年間もひとりにしてごめんね...許してね...パパの病気に気づいてあげられなくて、死なせてしまって、ごめんね遅く産まれた私をあんなに可愛がってくれたのに...今度パパが生まれ変わった時もきっと私を娘に選んでね本当に本当にありがとうパパの娘でよかったよ。

大切なこと幸せとは何か、動画と話から感じていただけると幸いです。

泣ける話 『【肺がん】 3年間も一人にしてごめんね』

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事