独身ぼっち女の私が、女一人で焼肉ライクに行った時の動画です。
焼肉ライクは一人一台のロースターで気軽に一人焼肉が楽しめると評判の焼肉屋。
ほんとに女性が一人でも入りやすいのか行って確かめてみました。
気になる方は落ち着いたらぜひ行ってみてください。

※お知らせ※
今の現状が落ち着くまで、こういった外食してモッパンする系の動画はこれを最後に自粛しようと思います。
もともと焼肉ライクは岡山一人旅の時に行った時に、夜ご飯で撮った動画でした。
岡山一人旅のvlogも一旦更新と掲載を停止しています。
世界が平穏を取り戻し、みんながまた旅行を楽しめるようになった時、あらためてアップしたいと思っています。その日が来ることを願っています。

動画だけでもモッパンを楽しみたいという方がいたらぜひご覧ください。

一人焼肉食べ放題に行った時の動画

https://youtu.be/SxMKFX7FCmw

くら寿司に一人で行った時の動画

https://youtu.be/310RGdWnoE4

ショッピングモールでいきなりステーキ

https://youtu.be/E4cvIV8LYaE

一蘭でラーメン

https://youtu.be/1Jxqv1_wLsI

はま寿司で一人回転寿司

https://youtu.be/pfLQcr5KSbc

#ぼっち
#モッパン
#一人焼肉
#焼肉ライク
#ぼっち飯
#独身

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事