この半年後の動画はこちら
https://youtu.be/VxSfI0qEZoo

レントゲンによる調整前・調整後

14才ポメラニアン男の子の調整動画
(僧帽弁閉鎖不全・肺水腫)

https://youtu.be/74c48xS3g3w

【訂正】
チワワの心臓は前足の付け根ではなくて
もう少しお腹側です。

愛犬が苦しんでいるのに何もできないのは悲しいし悔しい。

簡単ではないと思いますが
効果的で誰でもできそうなやつを動画にしました

自然療法の一環です。
弁を再生させるには血液の質が良いことが絶対条件になりますのでまずは食事などの見直しから始めてみてください

それに加えてこのケアで弁が再生するスピードが上がるはずですので

特にまだ若いチワワの場合は
かなり可能性はあると思います
大変ですけど
ぜひ奇跡を起こしてください!

食事や漢方にもこだわってみてくださいね!
幸運を祈ります👍

シェアできる実体験などあればコメントに残してもらえると助かります

メイン治療は
かかりつけの獣医さんの指示に従ってくださいね

#チワワ
#僧帽弁閉鎖不全
#肺水腫
#ケア
#治る
#薬
#薬害

※心臓の手当てするとき 僧帽弁が再生するイメージを持ってやってみてください。
犬のではないですが人の心臓僧帽弁の手術動画が参考になります。見てみてください

https://youtu.be/plXO62_ESQE

半年後の動画はこちら
https://youtu.be/VxSfI0qEZoo

レントゲンによる調整前・調整後

※2020.12現在 かなり心臓肥大がなくなりました!ちなみにウチのが免疫向上に摂ってるオススメの酵素はこちら(ヒト用ですが犬にも効果的な発酵のさせ方にこだわった酵素です)
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E9%A3%B2%E6%96%99-%E6%A4%8D%E7%89%A9%E3%82%A8%E3%82%AD%E3%82%B9%E7%99%BA%E9%85%B5%E9%A3%B2%E6%96%99-LAPPON-ORIGINAL/dp/B08JJ7NG4T
↑ 免疫向上の乳酸菌もそうですが僧帽弁再生のための材料であるアミノ酸も豊富なので毎日3〜10ccくらいずつ飲み水などに混ぜてあげます。

自分でつくる!
肺水腫予防エキスの具体的な作り方はこちら
https://note.com/lappon/n/n32e2bc9e0c5b

愛犬相談用のオープンチャット開設

「🐶 愛 犬 調 整 相 談 ボ ッ ク ス 🐶」
https://line.me/ti/g2/xoadFaVZEW9feI6PlW_y0Q?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

個別相談は公式LINEにどうぞ
https://page.line.me/lappon

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事