運転免許を取った翌日、母親とドライブ!
ご好評につき?…第2弾ロングバージョンでお届け!

父親の私が娘の初運転に参加できなかったので、ビデオ撮影を妻に頼み、運転姿と前方の景色も見たかったので後部から撮るようにお願いしました。
娘は教習所の教官のいない運転は初めて、その車に乗る親も人生初の体験、お互い不安だったと思います。
当初YouTubeにアップする予定はありませんでしたが、妻の撮ったビデオを見た私は大爆笑、私から見ればいつもの親子の会話なのですが、妻の理解不能なアドバイスや冷静に混乱している娘、初運転でこの空気感は私も理解できませんでした(笑)
一生に一度の怖い初運転でしたが今となっては良い思い出、娘も上達していますよ!
皆様も今後初めて運転する方や、その運転に付き合う方もいると思いますので、どうぞこの動画を悪い見本💧として参考にして頂ければと思います。
今後も応援よろしくお願い致します。

尚、頂いたコメントは一時保留し、確認したうえで搭載させて頂きます。
時間のかかる場合も御ざいますので、ご承知おきください。

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事