肺がんが転移して下半身麻痺になってしまった男。排泄障害



こんにちは。肺がんステージ4 余命3ヶ月から奇跡の復活したけど、半身不随になっちゃった肇ちゃんです。

肺がん末期で脊髄の12番目13番目に転移して、骨が溶けてしまったため下半身に麻痺が起こり。動かすことも、感覚も失って排泄障害になり、自力で排便ができなくなる。 若い可愛らしい看護師さんに汚いお尻を付き出して 排便を人前でしなければならなくなった。  なんとも 情けないお話です。

ガン治療、半身不随生活で大変ですが、日々頑張ってる姿をみなさんにお見せ出来れば。と思います。
良かったら高評価・チャンネル登録をよろしくお願いします。

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事