質問
50歳女性。肺がんです。最初腺がん(非小細胞肺がん)で治療していたんですけれども、今度は小細胞肺がんが見つかって、シスプラチンとエトポシドと肺の放射線を受けました。その後脳の多発転移が見つかって、ただその多発転移が小細胞肺がんから来るものか腺がん(非小細胞肺がん)っていうのがはっきりはしない状態です。で、先ほど小細胞肺がんの治験があるっていう風に言われたんですけれども、病状が一応小細胞肺がんの方が画像の方では落ち着いている肺の方では落ち着いてるいるんですけれども、そういった治験を受けるタイミングを教えていただけたらと思います。

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事