【感動する話】末期の肺がんが見つかってわずか3日後に亡くなるまでまったくの無症状だったらしい (Moment) 癒しの空間チャンネル



癒しの空間チャンネルは、面白い話、衝撃的な話、スカットする話、武勇伝、恋愛、馴れ初め、結婚話、感動する話、日常、涙腺崩壊、気になる話、占い、等を配信します。

動画のコメントや、チャンネル登録をいただけたら、励みになります。。

【関連動画】

【馴れ初め】結局合体まで半年かかった 今は言うまでもない。もちろん避妊なんて関係ない
https://youtu.be/V64vugfOXe0

嫁とは泡風呂屋で出会ったんだ [いい話] https://youtu.be/_o78aYsQ2NI

馴れ初め 俺と嫁の出会いは幼稚園の時。嫁は女ながらにガキ大将そのもので幼稚園のボスだった。 ちなみに俺は幼稚園時代から嫁の下僕
https://youtu.be/5yL6PxJ1mOE

【出会い】超エリートで上昇志向が強い嫁と落ちこぼれ人生の俺が、あるプロジェクトで一緒になった (Moment)
https://youtu.be/sUGz2IAv1Y0

馴れ初め 気がついたら知らない部屋の布団の中見知らぬパジャマを着ていた 落ち葉
https://youtu.be/PxmuZ38OOvw

【馴れ初め】鍵っ子だった嫁さん 俺は忘れてたんだが、嫁さんがきっちり覚えてた
https://youtu.be/sJj1vAnDuZs

[おすすめ動画]

【馴れ初めの話】捨て猫を拾ったので買い主を募集したら嫁がやってきた【感動どっとこむ】
https://youtu.be/kKtFSSWsHR4

馴れ初め 地元政治家の後援会パーチーwが初対面。襟が白いレースの紺ワンピースが似合ってて、いかにもお嬢様っぽかった。
https://youtu.be/wscRXgMtexo

馴れ初め 高校2年で生徒会副会長の俺。風紀委員長と階段で話し込んでいたら、1年生が通りかかった。
https://youtu.be/88PfiTtnk9Q

美人同級生が一浪して俺の大学に入学してきた・・・事情があって最初は避けてたがそのうち・・・そして【ホンマ感動する日本の馴れ初め話】
https://youtu.be/GS4nJG4zYPs

【馴れ初め】小学校の給食で食べれなかった俺に、彼女が出してくれたもの
https://youtu.be/8FGBIHwMvQs

嫁に浮気され、子どもも他人の子。離婚後、未成年の嫁が俺の家に押しかけて…【感動する話】
https://youtu.be/zTmgPUGJThY

【馴れ初め】嫁ちゃんがめっちゃ良い笑顔で「先輩のお陰です!ありがとうございます!」と言ってくれて、その時の笑顔で俺は撃墜ましたよ…【感動する話】
https://youtu.be/xlpoOvQHp3A

音声引用:H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/music_gallery/image/

甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事