『甘い生活』 カバー曲(禁煙後の声に変化)



筒美京平さんの名曲を再度歌いました。というのは,禁煙後どれだけ高い音が出るのか試したかったので,,,唄ってみました.この曲は高い音がきつい曲ですね。

最近は明らかに息切れも無くなり禁煙の効果がかなりいろいろな形で出てきました。ただデメリットも平行して変化として出て来てます.3キロは太りました(笑)ご飯がうまいから食べますね,口寂しいさを紛らわすために,飴とかキャンディーを舐めています.最近は昆布にしましたが,,(笑)これはセーブしたいです.なんだかんだあれよあれよで3キロデブになりました。

でももうタバコはやりません。私はもう肺がかなり痛んでいるんで,,肺気腫なんでもう余裕が無いのです。ですからこうした公の場で,禁煙の誓いを叫んでいれば自分に対するプレスにもなりますし,,,というわけで,,,ハイ、お騒がせしている次第です。

タバコ40本すっていた当時の声
http://www.youtube.com/watch?v=2VGOq3dBOQw

明らかに声が出てません、、、。

甘い生活
作詞/山路路夫
作曲/筒美京平

あなたと揃いのモーニングカップは
このまま誰にあげようか
二人で暮らすとはがきで通知を
出した日は帰らない
愛があればそれでいいと
甘い夢をはじめたが
今では二人からだ寄せても愛は哀しい
何かがこわれ去ったひとときの甘い生活よ

土曜の夜にはあなたを誘って
町まで飲みにも行ったよ
なじみのお店もこの町はなれりゃ
もう二度と来ないだろう
壁の傷はここにベッド
入れたときにつけたもの
今ではそんなことも心に痛い思いで
何かがこわれ去ったひとときの甘い生活よ

今では二人からだ寄せても愛は哀しい
何かがこわれ去ったひとときの甘い生活よ

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事