この前のショートツーリングで一緒に走ったKakiさんのショベルに乗らせてもらいました!
ストローカーエンジンが組まれているので乗りにくいと思っていたんですが、ノーマルよりもスムーズかつ振動も少なくて非常に乗りやすかったです!
その後、Cyclops購入のいきさつや予定されているカスタムについて伺いました!
ワンオフパーツをふんだんに使ったフルカスタムショベルヘッドは、見ても乗っても最高なマシンでした。
そしてオーナーのKakiさんも最高です!ありがとうございました!

KakiさんInstagram
https://www.instagram.com/kaki_8791/

「こんなこと知りたい」や、「この部分の修理やカスタムについて詳しく知りたい」など、質問やリクエストあればコメント欄に登録をお願いします。
すべてのリクエストにお応えは難しいですが、可能な範囲で動画にしていきたいと思っています。

ショベルヘッドに乗ろう!ウェブサイト
https://shovelhead.jp/

ショベルヘッドに乗ろう!Instagram
https://www.instagram.com/ridetheshovelhead/

撮影協力ショップ:フェイテック
https://www.fatechpower.com/

フェイテックInstagram
https://www.instagram.com/fatechpower/

#ショベルヘッド #shovelhead #ハーレーダビットソン #harleydavidson #レストア #カスタム #フェイテック #キックスタート #restore #custom #fatech #kickstart #bobber #ボバー #stroker #ストローカー

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事