▼今回買ったオススメの猫トイレはこちら
https://amzn.to/2WQtNzk

▼今回鉱物系猫砂から乗り換えた激安の木質ペレットはこちら
https://amzn.to/3gnGHMF

この動画は前回の続きです!
前回の動画をまだ見ていない方はぜひご覧ください。
URL▶ https://youtu.be/dVmHZGgRrqY

今回は鉱物系猫砂から木質ペレットの猫砂に変更し、その後猫トイレも新しく買ったよ、なんで買ったかというとね、、、という動画です。
楽ちん猫トイレ、楽ちんでオススメなんです。

<もくじ>
0:00 猫トイレを買ったよ!これを選んだ理由とは…
1:21 猫トイレ開封
4:37 その後、トイレは使ってくれてるのか?
7:20 子猫用にトイレを買ったよ!
8:30 このトイレ、実はこんな便利な面もあるよ
9:09 おまけ

▶︎チャンネル登録はこちら⬇
https://www.youtube.com/channel/UC7v0yRzAriW7BzfufJLyfxw?sub_confirmation=1

▶︎うちのかわいい猫のデュフィ チャンネルはこちら⬇
https://www.youtube.com/channel/UCE5IKCbFx6TitOWUbxtLeIw

▶︎Twitter
https://twitter.com/yui_aochang

▶︎Instagram
https://www.instagram.com/yui_aochang

▶Blog
https://www.yuiaochang.com/

▶Website
https://aoyanagiyui.com/

#猫のデュフィ #グッドボタンよろしくお願いします

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事