▼ポテがしおんの会の動画をみて喜ぶ動画です(本日アップ)
https://youtu.be/dLxg9_zlZ8o

カット少なめでポテの日常をゆるくアップするチャンネルです。
過去の子犬時代の映像などもアップしていくのでチャンネル登録してくださいね。

◆チャンネルはこちら⇒ https://www.youtube.com/channel/UCntV2iPM__qhoH0hnLxf9CQ/

◆今日の一言
元気がなくて心配しましたが大丈夫でした。ほっとしました。
これからも健康を大切に暮らしていきたいと思います。

◆この動画の続きはこちらです(病院に行ってきました)
https://youtu.be/_Dd_4yavbeo

👍インスタでは動画より最新の写真アップ中!
https://www.instagram.com/yaken_no_ko_pote/

北海道で生まれた野犬の子、ポテの成長記録です。

🦁ポテは2018年10月生まれ。出身は北海道の東にある浜中町です。
農家さんの敷地の牧草ロールの中で発見され、ドッグレスキューしおんの会に保護されました。

ベーコンは飼い主の名前です。😀😀😀😀
▼ベーコンのブログ
https://www.baconjapan.com/entry/2017-01-04-235209

#犬 #dog #保護犬

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事