#ミニチュアダックス
#老犬
#前庭疾患
#目まい
#ペット動画

今日はミミ子の動画です!!
ミミ子に急に異変が...ある日、仕事から帰ると、ミミ子がフラフラして首は片方に曲がったまま動きにくそうな感じでした。目をみてみると、目まいを起こしている様子。
朝食べたご飯ももどした模様(T . T)
老犬で肥満とゆう事もありしばらく様子を見ましたが治らず病院へ行ってきたよ。

あと最後に悲しいお知らせがあります。

自己紹介
naoチャンねる/癒しのペット動画
愛媛県四国中央市在住
年齢 ㊙︎
家族構成
父ちゃん 母ちゃん
[大和] チワワとシーズーのミックス 五歳
[武蔵] シーズー          一歳
[ミミ子] ミニチュアダックス  推定十三歳
[レン] アビシニアンモルモット   六歳
[ラオ] ミックス  モルモット   四歳
[トカちゃん] ヒョウモントカゲモドキ  六ヶ月
皆様の癒しになる動画配信を目指してます。
改善点やリクエストがあれば、これからの参考にさせていただきますので、コメント欄へお願いします。
あと評価、チャンネル登録お願いします!
インスタの方も少しずつですが配信してます。
よろしくお願いします。
↓↓↓↓

Instagram

https://www.instagram.com/naoto_wanclub

関連動画
↓↓↓↓
https://youtu.be/7mFMFZlXhb8
https://youtu.be/vDOTfDiXrKU
https://youtu.be/y8SiZCzyAps

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事