【初産&高齢出産】コロナウイルスの出産への影響についてお話します



こんにちは、平山愛子です。
今回は、出産をするにあたってコロナウイルスの影響はどうですか?とご質問を頂きましたので私の通う産院の今の状況についてお話しさせて頂きました!
産院によって、異なる部分も多いかと思いますのであくまで私の産院の状況ではありますがご参考になれば嬉しく思います。

【平山愛子】
・管理栄養士、フードスペシャリスト、食生活アドバイザー、毛髪診断士
・株式会社Selenite
・美容ポータルサイト「キレイ学」代表
・化粧品コンサルティング
などを務めており、この度YouTubeのチャンネルをスタートしました。

おもてなし料理や時短料理、化粧品を作る裏側やお仕事のこと等、いろいろな動画をアップしていきたいと思っています。

たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。
女性の「キレイ」を応援・サポート出来るような
チャンネルにしていくので宜しくお願いします。

・完全無添加化粧品「Tocco」公式ホームページ
http://e-lapis.jp/

・美容ポータルサイト「キレイ学」
http://kireigaku.jp/

・キレイ学ネイルサロン
http://kireigaku-nail.jp

・平山愛子ブログ
https://ameblo.jp/ako-lapis/

・Instagram
https://www.instagram.com/aikohirayama/?hl=ja‬

【メディア実績】
VERY/美STORY/女性自身/anan/健康yogaジャーナル/日経WOMEN/その他TBS etc...

【監修実績】
第一三共製薬・Beautystyle・メイベリンミネラルレシピ・クックパッドお料理コンテストetc...

お仕事の御依頼、お問い合わせは下記にお願い致します。

aikohirayama.channel@gmail.com

#初産
#コロナウイルス
#妊婦

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事