肺がん手術前に行った検査7項目について話します!!



令和4年1月半ばに肺がんの告知を受けました!!告知を受けた時から私の生活は一変しました。。。

がんは早期発見なら怖い病気ではないと言われています。私は決して早期発見とはいかず、発見された腫瘍は8センチくらいあり肺が原発ならステージ3Aと言われました!!

この先どうなってしまうのかわからず不安になる事も少なくないです。

私より状態が厳しい方もたくさんいて、今も闘い続けている方もたくさんいて、自分はまだ元気じゃないか!そんな事を思ったら、だいぶ前を向いて歩けるようにはなりました。

ガンと闘ってる人達とお互いに励まし合ったり、情報交換などもできたら嬉しく思います!!
よろしくお願いします。

#かん
#ガン
#癌
#がんサバイバー
#ガンサバイバー
#癌サバイバー
#ガンステージ3A
#癌ステージ3A
#ガンステージ4
#癌ステージ4
#腺様嚢胞癌
#平凡な日々
#夢をあきらめない
#夢を見てたい
#1秒でも長く
#抗がん剤
#放射線
#CT検査
#PETCT
#レントゲン
#早期発見
#早期治療
#手術
#肺がん手術
#術後の後遺症
#肺がん術後の後遺症
#転移
#再発

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事