肺気腫、脳梗塞の父。肝臓腫瘍の母。大病の2人が笑った。全米の鈴木が笑った衝撃作。



母のリクエストで歌い続けている #Vanilla #GACKT の曲大失敗したら、動画編集中「母の笑いのツボ」にメガヒット。「歌い直しより、こっちを!失敗した版を載せてちょうだい‼️」と笑い転げて、それを横で見ていた父も大爆笑。酸素吸入器がエラーを出す位、父は呼吸困難に陥りそうな位笑ってた😊久しぶりに家族全員が腹の底から笑って、結果オーライ。載せる気がなかったものなので、メガネかけてるわ、チグハグな、いでたち。曲と全くそぐわない姿です。そんなもんだー😅

親元に看病に出かける日々。
父も母も大病で、家族揃って心の底から笑ったのは久しぶりだったのでよかった😊‼️

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事