自然気胸 皮下気腫 握雪感 捻髪音



音が判りづらいため、音量を上げて聞いてください。
ただし、ちょっと気持ちの悪い?音なので、聞きたくない方は再生しなくて結構です。

つい先日、右肺の気胸が再発してしまい入院していました。
ひと月前に交通事故で胸に大きな衝撃を受け、痛みと若干の呼吸苦もあったので、
もしかしたら影響があったかもしれません。

ひどい胸痛や呼吸苦を訴る人もいますが、ボクの場合痛みはほとんどなく、
息苦しさがメインの症状でした。
それでも我慢できないレベルではなかったのでしばらく様子を見ていたのですが、
少しずつ悪化していき、呼吸の音がおかしくなり(捻髪音)救急病院を受診、
即入院となってしまいました。
あまりみることもないと思うので、動画を撮りました。
せっかくなのでUPします。何か?の参考になればw。

自然気胸 皮下気腫 握雪感 捻髪音

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事