【育児ストレス】ママ、大爆発!! ストレス、疲れがピークの日 2歳イヤイヤ期 2歳8ヶ月 みっぱちゃんねる



ご視聴ありがとうございます☆
今回は、珍しく⁉ママ愚痴ります(笑)
子育てしていると、毎日大なり小なりイライラがあります。
日々、ストレスを溜め込まないようにしてはいますが
イヤイヤ期2歳児、そして最近では口が立ってきた娘・・・

イライラも、増してくる日々です。

この日は、イライラが酷くて怒りの収まりどころが悪く
今までに無い位大変な1日でした。

普段は、全くと言っていいほど愚痴らないママも限界。
パパに愚痴ってしまいました。

3歳になると、イヤイヤ期に拍車がかかって
自分の意思がはっきりしてきて口もたち始めるので『反抗期』と言われる時期がやって来るそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

取り敢えず、息抜きして溜め込まないで気楽にやっていこうと思います。
ワンオペ育児されている方も多いと思います。
また、こういう御時世なので閉塞感が多く感じる事もあると思います。
窮屈に感じたら、ちょっとだけ子供と離れてみる。
1分でも、2分でも。
そんな少しの時間でも大分違います。

~おまけ~
①2歳7ヶ月
初ブーツを履いた時の映像です。
テンションが高くなると、手をくるくる回す癖のあるみっぱちゃんw
親バカですが、可愛い♫(笑)

②1歳の頃のみっぱちゃん
まだまだ歩き始めたばかり。
まだ、歩くよりもハイハイの方が移動しやすそうです。

#育児ストレス#イヤイヤ期#みっぱちゃんねる

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・
★チャンネル登録&コメント大歓迎です!!★ ↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC0PGF_wdkQ0pZvENg3D5sGg

★関連チャンネル【みはるんchannel】★
チャンネル登録&コメント大歓迎です!! ↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCC0ZiImGFr-Ws5uNXYc_EQQ
こちらも宜しくお願い致しますヾ(≧▽≦)ノ

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・
■Twitter■ フォローよろしくお願いします(o^―^o)↓↓↓
みはるんチャンネル
https://twitter.com/cazZm81iNuceNsC
■Instagram■こちらも良かったら覗いて下さい♪↓↓↓
https://www.instagram.com/miharunn_chann0426/

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・

🌸みっぱちゃんねるオススメ動画🌸
【先天性の病気】パパと同じ病気を持って生まれてきた娘 特徴・原因・治療法は?
https://youtu.be/dFvUY-mjI3U

【緊急病院へ】ママの油断が原因で、2歳娘を危険な目に… 情けなく落ち込んでいるママ
https://youtu.be/PNZvtNge6fg

丸亀製麺にハマる1歳4ヶ月の赤ちゃん in フードコート【離乳食完了期】
https://youtu.be/KYGByYAdZQc

子供と一緒に作れる!たこ焼き器で超簡単ベビーカステラ~1歳4ヶ月の赤ちゃん
https://youtu.be/-c3fHsQk5A4

【離乳食完了期】パパ特製味噌煮込みうどん  1歳4ヶ月の赤ちゃん
https://youtu.be/lBl_HvcCqXc

【ママがいない朝】パパと娘だけの朝ごはん~離乳食完了期~ 1歳4ヶ月の赤ちゃん
https://youtu.be/Z0t6ZKJ1j5E

□関連動画□
【モグモグ期】はじめての納豆に大ショック 赤ちゃんの離乳食 生後7ヶ月 みはるんchannel みっぱちゃんねる"
https://youtu.be/wNts3suneJA

■動画内使用BGM・効果音■⇩⇩⇩
BGM
https://dova-s.jp/
フリーBGM DOVA-SYNDROME 
http://musmus.main.jp/bgm.html
フリーBGM・音楽素材MusMus
http://amachamusic.chagasi.com/
フリーBGM素材「甘茶の音楽工房」
https://maoudamashii.jokersounds.com/
フリー音楽素材魔王魂
https://taira-komori.jpn.org/freesound.html
無料効果音
https://soundeffect-lab.info/
フリー効果音素材 効果音ラボ
https://on-jin.com/
フリー効果音 音人
http://www.hmix.net/
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
【管理者】 秋山裕和 様
https://otologic.jp/free/license.html
「OtoLogic」
https://windy-vis.com/art/

音楽を使用させて頂きありがとうございます
※動画によって使用させて頂いているものは様々です

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事