産後9日後にくも膜下出血になりました..#shorts



わたしは産後9日後にくも膜下出血になりました。

全身麻酔で数日間は眠らされてたので、
私が入院してる事をきちんと理解できるまでに
大体1週間〜10日ほどかかりました。
それまではただぼーっとしていて、不思議な幻覚を見たり
夢を見て叫んだりしていたと思います。

意識が戻った時、目の前には夫が
少し微笑みながら泣いていました。
いま考えても、辛い思いさせたなぁと
ごめんね、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


入院中は娘達に会えないのがほんとに辛くて
しんどかったけど、その気持ちのおかげで
毎日リハビリ頑張れました。

まだ左手の麻痺が残ってますが、
まだまだ負けてられません。
諦めずに頑張ります! 
💓
aika.himario さんありがとうございました✨

ママリyoutubeチャンネルの登録はこちらから♡
https://www.youtube.com/channel/UCRNuk2WyRQxWdiCEPB7ebUg

ママリ他SNSはこちらから♡
■Instagram
https://www.instagram.com/mamari_official/?hl=ja
■Twitter
https://twitter.com/mamari_official
■TikTok
https://www.tiktok.com/@mamari_official?lang=ja-JP 

🌈いつもあたたかいコメントありがとうございます。 ひとつひとつゆっくり読ませていただいています。
🌈そのなかで多くの人が心を傷めるかもしれないコメントは運営側で対応させていただきます。
🌈コメントはどなたでも見られる場所なため運営が手を加えることがあることご承知おきください。
🌈ママリでリポストしている投稿は全て、投稿主様に許諾をとっています。
🌈転載は禁止です。

source

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事