もしブラック企業にモンスター社員が存在したら?

そんな事を想像して、今回の動画を作成しました。
ブラック企業に対して、己を曲げず、
正論で立ち向かう姿はモンスターというより、ヒーローかもしれません。笑

ただ実際の現実はこんな事言うものなら、社内でいじめられるかもしれないですし、給与も上がらないかもしれないので、中々難しいですよねー

でも正しい事を言えない世の中って、
なんか寂しくないですか?

まあ空気を読めるようになるということが大人になるという事なのかもしれませんが、
俺たちゆとりーマンは、一生純粋な少年心を忘れずに活動していきたいと思います。

あー、やべえ、部長にお土産買っていかないと。

byホワイト

【俺たちが欲しいのはサラリーじゃない。
ゆとりを目指して、俺たち天下のゆとりーマン!】

【Twitterアカウント】

俺たち天下のゆとりーマン→https://twitter.com/WeAreYutoriMan

ゆとりくん→https://twitter.com/IamYutoriKun

ブラック→https://twitter.com/yutoriblack

ホワイトくん→https://twitter.com/whitekigyo

テング→https://twitter.com/YutoriTengu

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事