第二展望台から市章山に向かう時に車道を横切りますが、いつも危ない、カーブミラーでも付けて欲しいと思ってましたが、案の定、人で無くて良かったですが、イノシシが敢え無くショック死?してました。出血が全く無いので恐らく車にでもぶつかって、そのショックで死んだのだろうと思います。黙祷、、、、。因みに翌日ここを通った時にはイノシシの姿は無くなってました。昨夜のうちに猪鍋になったのかも、、、、まあそれはそれで供養になりますから、、、、翌日、散歩中の方から 「神戸市の車が来て回収した」と聞いてホッとしました。 余談になりますが、後日、確か6月に入ってすぐにこの場所にカーブミラーが二つ設置されました。イノシシ君もこれで浮かばれる事でしょう。

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事