【アニメ】小学生YouTuberが特定班に特定されて拡散された結果   【ゆっくり茶番】

今回の主人公はきめぇ丸、きめぇ丸は現在小学3年生で将来の夢はYouTuber。しかしきめぇ丸は小学生YouTuberとしてもう投稿を開始しているらしい。
同じ小学校に通う佐藤はきめぇ丸の友達、佐藤もYouTubeを始めたいと思っていたが、母親に断られたらしい。ネットなんてすぐに特定されてしまうもの、そのことを多くの小学生は知らない、まあそんなことを考える小学生のほうが少ないんですけどね。
そしてある日にきめぇ丸は佐藤に一緒にYouTubeに映らないか?と誘う。佐藤は了承し、きめぇ丸の家で撮影を始めた。中指がかゆい。そしてメントスコーラの撮影を終えたところで佐藤ときめぇ丸は解散、編集と呼んでいいのかわからないレベルの編集をして動画投稿をした。
そして次の日、学校の道徳の授業でネットについての危険性を学んだ。そして先生からは小学生は何が何でもYouTuberにならないように、と強く念を押した。きめぇ丸はその意味を全く分かっていなかった...
しかし佐藤は母親と先生に言われたから不安に思ったのかきめぇ丸に昨日の動画を消してくれ、と頼む。
そうするときめぇ丸は憤慨し、『俺の編集時間を返せ!』なんて言ってる、まあ編集時間5分くらいだけど。
そしてきめぇ丸は怒って帰り、その帰り道でどんな動画だったらみんな見てくれるのか?と考える...
そしてきめぇ丸は思いついた、街中を歩いている人にタックルしたら面白い動画が作れるんじゃないか?と...
まあそんな動画誰も面白いなんて思わないんだけど作っちゃったわけです。
その結果炎上、特定民に住所を特定され、学校や家にイタズラされるようになってしまった...
さあ、きめぇ丸はこの先どうなってしまうのか?

#ゆっくり
#ゆっくり茶番
#インターネット

ちろむチャンネルでは病気、いじめ、社会問題などの
恐ろしさについての動画を作っています!

リクエスト、コメント、チャンネル登録などなどよろしくお願いします!

チャンネル登録はこちら!↓
https://www.youtube.com/channel/UCIU2M09hG2NQDh94-Bq-_kg?sub_confirmation=1

【チロムのtwitter】

【チロムの再生リスト】

パズドラのランキングダンジョン https://www.youtube.com/playlist?list=PLFTBsxPfk5axd1q7XDR1eQp6Ul396EObw

スマブラ https://www.youtube.com/playlist?list=PLFTBsxPfk5ax6ywL3krslqrq_-QsX0h84

茶番 https://www.youtube.com/playlist?list=PLFTBsxPfk5axJLNlqX8JOQFrO9MskMv2G

○○の恐ろしさ https://www.youtube.com/playlist?list=PLFTBsxPfk5ayZslI4-iTRSMKF8nqsTAv1

荒野行動実況 https://www.youtube.com/playlist?list=PLFTBsxPfk5axznTxFukisNplynnxKezJg

【音源提供】

魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/

効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/

ポケットサウンド http://pocket-se.info/

Music-note.jp http://www.music-note.jp/index.html

無料効果音で遊ぼう! http://taira-komori.jpn.org/welcome.html

効果音辞典 https://sounddictionary.info/battle-1/

MusMus http://musmus.main.jp/chiptune.html

甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/index.html

【画像提供】

ニコニ・コモンズ https://commons.nicovideo.jp/

イラストAC https://www.ac-illust.com/

いらすとや http://www.irasutoya.com/

※動画によって使われていない場合もあります

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事