1:47の素敵な2018/03/10(土) 22:59:25.42 .net
事務所ホームページのタレント一覧から消える

http://showtitle.co.jp/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2:47の素敵な2018/03/10(土) 23:00:58.04 .net
須藤と何が違うねん
6:47の素敵な2018/03/10(土) 23:02:50.26 .net
>>2

りりぽんはきっちりゴム買ってヤッてるから!!!!!!!!

7:47の素敵な2018/03/10(土) 23:03:06.05 .net
>>2

須藤妊娠してないから

132:47の素敵な2018/03/11(日) 00:26:39.19 .net
>>2

栗と栗鼠見城と中出しの有無

143:47の素敵な2018/03/11(日) 00:44:35.85 .net
>>2

仕事に穴開けたか開けてないかの違い。

170:47の素敵な2018/03/11(日) 01:43:26.26 .net
>>2

勝手にしたか相談したかの違い

3:47の素敵な2018/03/10(土) 23:01:37.36 .net
写真の並びは序列?
5:47の素敵な2018/03/10(土) 23:02:40.73 .net
>>3

NMB加入期順
同期内では序列順

31:47の素敵な2018/03/10(土) 23:10:52.11 .net
>>5

同期内では卒業→個人として加入順でしょ

それよりまさかめぐみんがShowtitle入りするとは

81:47の素敵な2018/03/10(土) 23:33:19.65 .net
>>31

D1以前でshowtitle入りしていないのは3期だけなんだな。

93:47の素敵な2018/03/10(土) 23:40:45.97 .net
>>31

松村は運営と関係の深いOSM出身ってのもあるんじゃないか
一時期多く取ってたキャレス出身には冷たいけどな
吉田くらいか手厚く扱われてんのは

4:47の素敵な2018/03/10(土) 23:01:49.00 .net
契約違反だろ 迷惑かけすぎ
9:47の素敵な2018/03/10(土) 23:04:27.85 .net
ブログかインスタににマイペースに活動だかなんだか書いてなかったかw
10:47の素敵な2018/03/10(土) 23:05:13.00 .net
ツイッターも停止させられたしガチでクビっぽいぞ
11:47の素敵な2018/03/10(土) 23:05:18.61 .net
損害賠償喰らわなかっただけマシと思うべき
どんだけ例の件で各関係者に迷惑かけたんだか
167:47の素敵な2018/03/11(日) 01:27:13.69 .net
>>11

いや当然くらってるだろ
活動自体ショボかったから賠償額もしれてるだろうが

12:47の素敵な2018/03/10(土) 23:05:27.70 .net
ちゃんと避妊しないからこうなる
13:47の素敵な2018/03/10(土) 23:05:30.02 .net
ソロだったんならまだしも自分の為のグループでデキ婚だもの
14:47の素敵な2018/03/10(土) 23:06:05.25 .net
自演しながら対立を煽る48年戦争の管理人
地下衰退の元凶であるまとめサイト48年戦争には決してアクセスしないようにしましょう
15:47の素敵な2018/03/10(土) 23:06:06.96 .net
Must be nowでこいつと木下春奈ゴリ推ししたの完全に無駄になったな
16:47の素敵な2018/03/10(土) 23:06:12.37 .net
バンドよりセックスの方にお盛んだったんだろ
いいじゃない
17:47の素敵な2018/03/10(土) 23:06:16.72 .net
しかしひでえ顔ぶれの事務所だな
吉本らしいっちゃらしいが
21:47の素敵な2018/03/10(土) 23:07:23.06 .net
>>17

超売れっ子タレントのりりぽんおるやん

27:47の素敵な2018/03/10(土) 23:09:21.38 .net
>>21

こんだけ世間から嫌われてたら今だけだろうな

37:47の素敵な2018/03/10(土) 23:13:00.48 .net
クビで済んだだけでもラッキーなのかな。
事務所によってはやらかしたメンバーは
写真集や映画で脱がせて回収するし。

>>27

一発屋と同じで稼げるうちに稼がせてるだけだな。

43:47の素敵な2018/03/10(土) 23:14:25.99 .net
>>37

結婚式ネタ、新婚旅行ネタ、新婚生活ネタ、離婚ネタ、再婚ネタでまだまだ稼げるぞ

55:47の素敵な2018/03/10(土) 23:19:16.25 .net
>>43

彼氏ネタだって総選挙で爆弾発言したから面白いのであって、
ただの女性タレントになった須藤のそういう話に需要があるのかね。

148:47の素敵な2018/03/11(日) 00:49:20.62 .net
>>55

ネタと言ったらこればっかりだからなぁ。
もちろん、テレビ局の意向だからこそそればっかり言ってカットもされないわけだし。
本人も稼げる時に集中して稼げたらあとはどうでもいいんだろうな。他にネタも無いだろうし。

153:47の素敵な2018/03/11(日) 00:56:04.51 .net
>>148

最近の地上波ゴールデン・プライム出演時には結婚ネタ一切やってないよ。

18:47の素敵な2018/03/10(土) 23:06:45.81 .net
みるきー一派には容赦ねえな
19:47の素敵な2018/03/10(土) 23:06:47.40 .net
クビになったからtwitter使えなくなったのか?

岸野里香@kishinorikadayo 2月28日
安定期にはいる今日まで
とても不安でしたが、
ひとまずご報告が出来て嬉しいです
snsでしか伝えられなかった事は
とても残念で申し訳ないのですが、
これからはInstagramを中心に
プライベートにはなりますが
マイペースに更新していきたいと
思っていますのでお暇な時に
覗いてみてくださ

135:47の素敵な2018/03/11(日) 00:28:33.99 .net
>>19

妊婦の経過なんぞ母子手帳に書いとけ

20: 47の素敵な2018/03/10(土) 23:07:18.36 .net
さすがオサセだらけのナンカスだなw
25:47の素敵な2018/03/10(土) 23:08:41.39 .net
>>20

母親の悪口は止めろ

155:47の素敵な2018/03/11(日) 00:58:45.69 .net
>>20

事の発端は、里香が収録にやって来た際、「とんでもないおサセがやって来た!」と思ってしまった事に始まりがあるのです。

22:47の素敵な2018/03/10(土) 23:07:39.79 .net
ノーヘルはあかんで
まして芸術の仕事してれば多方面に迷惑かけるし
23:47の素敵な2018/03/10(土) 23:07:57.94 .net
せっかく事務所が岸野のためにバンドメンバー集めてあげたのにこういう形になればしょうがないよね
76:47の素敵な2018/03/10(土) 23:29:49.04 .net
>>23

バンドメンバーかわいそう

162:47の素敵な2018/03/11(日) 01:15:47.71 .net
>>76

その昔DiVAのダンサーというのが居てな

24:47の素敵な2018/03/10(土) 23:08:12.37 .net
岸野「ここは起死回生で吉本坂に応募したろ!私も応募資格ありますよね!」
吉本「マジかよ・・・徹底的に干そうと思ったのにメンドクセエな。解雇すっか。」

こんな流れと予想

26:47の素敵な2018/03/10(土) 23:08:54.12 .net
意外やな
吉本に簡単に損切りできる勇気があるとは
159:47の素敵な2018/03/11(日) 01:05:36.96 .net
>>26

吉本にとっての投資は全て無駄になった
他のバンドメンバーへの補償も含めたら厄介な案件だし

当然の判断
これ以上、何に使える?

28:47の素敵な2018/03/10(土) 23:09:54.54 .net
違約金は旦那が払ったんか?
30:47の素敵な2018/03/10(土) 23:10:15.52 .net
一応まだバンド消して岸野だけソロで載せるの忘れてるって解釈も可能だが、ツイッター停止と合わせ技で解雇濃厚なんだろうな
32:47の素敵な2018/03/10(土) 23:11:06.69 .net
解雇でも2年縛り発生するのか?
45:47の素敵な2018/03/10(土) 23:14:54.25 .net
>>32

する
ソースは藤田留奈

33:47の素敵な2018/03/10(土) 23:11:14.38 .net
吉本に契約切られるなんてよっぽどだな
35:47の素敵な2018/03/10(土) 23:12:30.07 .net
出産→育児で余裕で2年消化できるだろ
36:47の素敵な2018/03/10(土) 23:12:43.89 .net
さや姉卒業コンサートに参加NGOGメンバーがどんどん増えていく件

みるきー
りぃさん
春奈
肩幅

48:47の素敵な2018/03/10(土) 23:16:46.96 .net
>>36

木春は表向きには円満卒業

56:47の素敵な2018/03/10(土) 23:20:00.13 .net
>>36

心配しなくてもさや姉卒業コンサートなんか永久に開かれないぞ
なぜならさや姉が卒業するのはNMB解散の時だからだ

38:47の素敵な2018/03/10(土) 23:13:09.10 .net
関係者の怒りを買いましたあ
39:47の素敵な2018/03/10(土) 23:13:10.92 .net
ママタレとして売っていくんだと思ってた
49:47の素敵な2018/03/10(土) 23:17:09.13 .net
>>39

そこまでの期間を事務所で飼えないって判断なんだろ

40:47の素敵な2018/03/10(土) 23:13:19.60 .net
残念でもないし当然
41:47の素敵な2018/03/10(土) 23:13:32.05 .net
OGろくなんおらんな
42:47の素敵な2018/03/10(土) 23:13:37.38 .net
こいつと門脇は不人気なのにまなぶくんの二列目左端固定で優遇が酷かった
44:47の素敵な2018/03/10(土) 23:14:53.88 .net
至極当然
バンドの人怒ってたもんな
46:47の素敵な2018/03/10(土) 23:15:52.89 .net
所詮その程度の感覚だったんだろうな。
タレントってどういうもんか。
47:47の素敵な2018/03/10(土) 23:16:30.12 .net
妊娠で解雇って法律違反じゃねえの
人権問題だろ
63:47の素敵な2018/03/10(土) 23:22:31.65 .net
>>47

会社員は出産後も同じ仕事ができるけど、芸能人はそうとは限らない。
今回は価値が暴落したんだからクビでも問題ないでしょ。

178:47の素敵な2018/03/11(日) 02:25:49.51 .net
>>47

タレントは自営業だから、契約止めただけで解雇じゃないし。

50:47の素敵な2018/03/10(土) 23:17:20.26 .net
Overthetop の Website は完全に消滅して、
Showtitle のサイトからも岸野里香の名は消えているな。
51:47の素敵な2018/03/10(土) 23:17:59.01 .net
これが吉本のやりかたかあああああ!
52:47の素敵な2018/03/10(土) 23:18:19.07 .net
クビってか自分で身引いたんでないの?
人気も才能もないのよくわかっただろうし「もう辞めます」って感じじゃないか
54:47の素敵な2018/03/10(土) 23:19:07.92 .net
>>52

じゃあ芸能界に未練たらたらでインスタ続けたりしないだろ

58:47の素敵な2018/03/10(土) 23:20:41.39 .net
>>52

そりゃ芸能界続けるつもりなら中出しなんてさせないわな
OTTも辞めたいと思ってたんだろ

65:47の素敵な2018/03/10(土) 23:24:17.97 .net
>>58

出産後に活動再開できると甘く見てたんじゃないの。

72:47の素敵な2018/03/10(土) 23:28:12.48 .net
>>65

それだろうな

62:47の素敵な2018/03/10(土) 23:22:07.39 .net
>>52

関係者がキレてたし普通にクビだろ

53:47の素敵な2018/03/10(土) 23:18:53.09 .net
ビジネス疑似結婚はOKだけど
ガチの結婚妊娠は許さないってのが事務所の方針なんだろ
57:47の素敵な2018/03/10(土) 23:20:14.49 .net
>>1
いちいち「悲報」つけんな低能
59:47の素敵な2018/03/10(土) 23:20:52.00 .net
須藤は蛭子能収のクズキャラを継ぐタレントとして育てられてるのかも知れん
60:47の素敵な2018/03/10(土) 23:21:16.54 .net
今までこいつに注ぎ込んできたNMBのリソースwwwwwwww
67:47の素敵な2018/03/10(土) 23:24:27.34 .net
>>60

一部スタッフに気に入られてたんだろ
そいつの見る目なかっただけ、しゃーない

69:47の素敵な2018/03/10(土) 23:25:22.17 .net
>>67

門脇とか木春を推してたスタッフと同じだろうな
ほんと見る目ないわ

61:47の素敵な2018/03/10(土) 23:21:25.55 .net
寿退社だろ。とマジレス
64:47の素敵な2018/03/10(土) 23:23:10.38 .net
wwww

Over The Top
https://ja.wikipedia.org/wiki/Over_The_Top
来歴
2016年10月15日 岸野がシンガー転身を目指すため、1期生として約6年間在籍したNMB48を卒業。2017年2月にOver The Topを結成した[1]。
2017年5月31日 DREAMUSICからメジャーデビューを果たした。
2018年1月5日 岸野の結婚・妊娠により、解散を発表した[2]。

80:47の素敵な2018/03/10(土) 23:31:42.65 .net
>>64

辞めてすぐにメンバー集まってメジャーデビューもできたから危機感なかったのかな。
普通ならバンド組んでからここに辿り着くまで何年もかかるから、
デビュー直後に産休取ろうなんて絶対に思わないだろうし。

66:47の素敵な2018/03/10(土) 23:24:24.79 .net
馬鹿なメンバーが呑気におめでとうって言ってる中、さや姉は徹底スルーを貫いた
バンド経験者だからこそ事態の重大さがわかっていたのだろう
79:47の素敵な2018/03/10(土) 23:31:19.13 .net
>>66

そこは「わろてんか」の精神よ

68:47の素敵な2018/03/10(土) 23:25:03.16 .net
GIVE ME FIVE選手権に出てたたんこぶちんと対バン予定だったけど飛んだんだよな
70:47の素敵な2018/03/10(土) 23:25:45.21 .net
ざまあああああああwwwwww
71:47の素敵な2018/03/10(土) 23:27:17.83 .net
逆に売れてなさすぎて首だけで済んだって感じだろう
中途半端に売れてて契約とかあったら賠償金請求されてた
73:47の素敵な2018/03/10(土) 23:28:27.74 .net
ヲタ:不当解雇だ!!!!

吉本:妊婦さんに鼻フックのお仕事無理だし
年度末だから契約更新なしで

74:47の素敵な2018/03/10(土) 23:28:32.07 .net
またNMBの黒歴史が増えてしまったのか
75:47の素敵な2018/03/10(土) 23:29:07.75 .net
showtitleに残ってもバイトしながら芸能活動するのが当たり前だし、
逃れれば若いタレントとしては致命的な卒後直の2年を失う
吉本はキツいだろ、これ
他のAKBGはソニーすら見逃してくれるのに
77:47の素敵な2018/03/10(土) 23:29:56.51 .net
>>75

高野バイトしてないやろ

78:47の素敵な2018/03/10(土) 23:31:15.36 .net
解雇はありえんわ
解雇ならわざわざ肩幅の結婚にニュース記事なんかださんやろ
多分子育てはじめてから色々考えるんやない
82:47の素敵な2018/03/10(土) 23:33:58.06 .net
>>78

何もニュース出さずにバンド解散なんて出来ないだろ

92:47の素敵な2018/03/10(土) 23:39:53.31 .net
>>82

それは出来るやろ
大々的にニュースに扱ってもらうのは労力いるだろうし
もちろん記事はいい風に書いてもらってるから
事務所的にはタレント続ける方針やったと思うで

84:47の素敵な2018/03/10(土) 23:34:16.44 .net
無理くり結婚まで持っていった須藤のほうが本当はヤバいんだけどな
85:47の素敵な2018/03/10(土) 23:34:58.04 .net
いいんじゃないの?解雇だろうが何だろうが
どうでもいい
86:47の素敵な2018/03/10(土) 23:35:25.25 .net
妊娠が理由で解雇が本当なら反社会的で最低な会社だね
95:47の素敵な2018/03/10(土) 23:42:02.96 .net
>>86

原因は妊娠としてもバンド活動を休止ではなく解散した以上は事務所に残す理由がない

105:47の素敵な2018/03/10(土) 23:56:28.24 .net
>>95

さりとて追い出す理由もない
普通に考えて、妊娠出産育児で芸能活動出来ないから
リストから消しただけだよね
ここのサイトは俺ら向けの情報ではないからw

139:47の素敵な2018/03/11(日) 00:33:59.19 .net
>>105

普通に考えて一覧からわざわざ消したのはクビ以外にない

87:47の素敵な2018/03/10(土) 23:35:35.31 .net
娘も入ってきてほしい
88:47の素敵な2018/03/10(土) 23:36:17.07 .net
どっちみちもうこいつのタレント価値はゼロ
89:47の素敵な2018/03/10(土) 23:37:12.46 .net
こいつのゴリ推しを当時養護していたアホたちは今何を思う
90:47の素敵な2018/03/10(土) 23:37:20.90 .net
我らがNMB卒業生って本当にロクでもないな…
94:47の素敵な2018/03/10(土) 23:41:55.70 .net
この騒動で唯一得したのが、太田芸人のマシンガンズ。

ラジオの替わりのアシスタントに須藤凜々花と山田菜々という、
プライム帯のテレビに出てる知名度有る面子があてがわれた。

96:47の素敵な2018/03/10(土) 23:43:55.14 .net
違約金が発生しても岸野夫妻には払えないだろう
97:47の素敵な2018/03/10(土) 23:43:57.30 .net
バンド全然売れてなかったし妊娠なくても近いうちに解散だったろ
98:47の素敵な2018/03/10(土) 23:45:11.26 .net
須藤は金になる
岸野は金にならん
吉本らしい対応だな
101:47の素敵な2018/03/10(土) 23:50:46.14 .net
>>98

だったら何で乃木坂の松村沙友理と中田花奈をshowtitleに所属させないのさ

99:47の素敵な2018/03/10(土) 23:46:21.65 .net
実社会は厳しいのお
100:47の素敵な2018/03/10(土) 23:47:51.33 .net
辞めてないから
戻ろうと思えば戻れる
102: 47の素敵な2018/03/10(土) 23:52:10.20 .net
しおきち「岸野はズベ公」
103:47の素敵な2018/03/10(土) 23:52:45.28 .net
妊娠で首とは言えんだろうな
106:47の素敵な2018/03/10(土) 23:57:14.39 .net
>>103

まず人権団体が黙ってない

104:47の素敵な2018/03/10(土) 23:55:59.88 .net
これはしゃーない
たった1年でこれやられちゃバンドメンバーはたまったもんじゃない
107:47の素敵な2018/03/10(土) 23:57:57.64 .net
3/11(日)開場14:00開演14:30
門脇佳奈子のおしゃべりパーティー

■チケット
http://yoshimoto.funity.jp/r/kanako_kadowaki/
※別途ドリンク代500円

座席\x87@4500円 Yコード:106344
【360°門脇席】門脇佳奈子のおしゃべりパーティー
座席の詳細につきましては公演当日までのお楽しみとなります。

座席\x87A4000円 Yコード:106345
【一般席】

■会場
KITSUNE
http://kitsune-web.jp/
https://m.youtube.com/watch?v=GBPa0AQ78oo
http://imgur.com/OQTbQlN.jpg
http://imgur.com/qzA3oN9.jpg

東京都 渋谷区 東 2-20-13 シャトレー渋谷 B1F
JR渋谷駅 徒歩8分/JR恵比寿駅 徒歩8分/東急東横線代官山駅 徒歩10分
恵比寿駅から731m

108:47の素敵な2018/03/10(土) 23:58:47.48 .net
朴春とかこいつとか元珍のアレぶりがすげえ。。。
109:47の素敵な2018/03/10(土) 23:58:50.06 .net
アホなヲタは解雇じゃないって言うやろうけどどう見ても解雇
迷惑かけすぎな
110:47の素敵な2018/03/10(土) 23:59:02.97 .net
むしろ、一人の女性の人生を長い目で見ればクビの方がいいと思うよ

芸能界に未練残したり極々わずかでも可能性残したりしてたら
母としても妻としても
辛い時に踏ん張りがきかないというか…
覚悟甘くなって
母・妻・主婦・芸能人…全部が中途半端でグダグダになって全部失敗しただろ

芸能人の可能性が消失したことで
母妻主婦を頑張るしかなくなったんだから集中できて良いと思うよ
腰を据えてしっかり、責任ある大人として恥ずかしくない生き方をして行くことに全力をあげて欲しいね

お幸せに

111:47の素敵な2018/03/11(日) 00:00:11.42 .net
バンドはどうなったの?
112:47の素敵な2018/03/11(日) 00:02:27.01 .net
迷惑かけるって言っても、アイドル崩れの人気にあやかろうとした三流の連中と、適当に儲けようとした大人たちだろ?
子供を産むという大仕事に比べれば、死ぬほどどうでもいい
115:47の素敵な2018/03/11(日) 00:09:33.18 .net
>>112

岸野の人気あやかろうとしたwww
まさかヲタですら売れない言ってたバンドが成功するなんて思ってた痛いヲタさんですか?w

192:47の素敵な2018/03/11(日) 03:22:46.38 .net
>>112

無職?

113:47の素敵な2018/03/11(日) 00:05:58.78 .net
OTTちょうど一年になるし契約期間終わってそのままバイバイじゃないの
むしろ新婚家庭で出産、育児まであるんだから何の仕事もできないわけで
契約する理由がない
114:47の素敵な2018/03/11(日) 00:07:28.45 .net
NMB48で離婚一号目になりそうだな
116:47の素敵な2018/03/11(日) 00:09:54.16 .net
須藤はそもそも秋元含む運営と話してあったわけだし全く別
126:47の素敵な2018/03/11(日) 00:17:57.78 .net
>>116

文春撮られてクビ覚悟で仕方なくw

127:47の素敵な2018/03/11(日) 00:19:02.95 .net
>>116

応援していたヲタ(客)に対してはこれ以上ない裏切りだったけどな
人間としては須藤の方が悪だと思うわ

117:47の素敵な2018/03/11(日) 00:12:37.10 .net
そうなると同郷の城恵理子がどうなるか気になるな
118:47の素敵な2018/03/11(日) 00:12:52.41 .net
女と組んでもすぐこれだからやだ
119:47の素敵な2018/03/11(日) 00:13:51.79 .net
梅田でOTTのソロライブ観た者としては寂しい限りだけど仕方ないな
妊娠騒動以来、ライブ会場の横通るたびになんとも言えない感情が込み上げてきてしんどい
121:47の素敵な2018/03/11(日) 00:15:49.11 .net
>>119

そんなあなたに別府のイトーヨーカドーに行くことをお勧めする
フードコートのマクドに薮下柊に似たバイトがいるんだ

128:47の素敵な2018/03/11(日) 00:20:27.86 .net
>>121

大阪から別府は遠すぎませんか

130:47の素敵な2018/03/11(日) 00:21:46.64 .net
>>128

車で明石から浜国道をひたすら西へ走らせたら
エネオスのGSの後ろにイトーヨーカドーの看板が見えてくる

120:47の素敵な2018/03/11(日) 00:14:59.53 .net
正式発表がないとクビか断定出来ないが、発表するまでの人間でもないというw
122:47の素敵な2018/03/11(日) 00:16:18.13 .net
分からんやんか
芸能人を自分から辞めたいって言ったかもしれんやんか
123:47の素敵な2018/03/11(日) 00:16:34.70 .net
子供出来て結婚したら祝福しないといけないってテレビで言ってたやん
124:47の素敵な2018/03/11(日) 00:16:48.58 .net
相変わらずNMBの卒業生は悲惨やね
125:47の素敵な2018/03/11(日) 00:17:27.06 .net
さすが加古川DQNザマー
129:47の素敵な2018/03/11(日) 00:20:31.67 .net
このまま辞めたとしても旦那が一流プロ選手やから勝ち組だけどな
現役終わるまでにサラリーマンの一生分稼ぎそうやし
133:47の素敵な2018/03/11(日) 00:27:13.69 .net
>>129

国内のバスケ選手てそんな稼げんの?

150:47の素敵な2018/03/11(日) 00:51:17.37 .net
>>133
>>142

年俸は1000万ぐらいだけどスポンサーついてるからね
http://www.karennikirei.xyz/wp/archives/1341
5000万円ぐらいと予想されている

160:47の素敵な2018/03/11(日) 01:10:55.51 .net
>>150

そんなにあるわけないだろwww
リンク先見てもステマみたいな仕事やんw

169:47の素敵な2018/03/11(日) 01:35:47.46 .net
>>150

予想されてるってオツムの弱い奴が予想してるだけやんけwww
いやー、しかしBリーグの選手って思ってたよりしょぼいねんな

179:47の素敵な2018/03/11(日) 02:31:45.50 .net
>>150

そんなしねーよ、バカ。
スポンサーがついてても、運営でほとんど飛ぶし、安くスポンサードできるだけで大した額はない。

142:47の素敵な2018/03/11(日) 00:43:29.25 .net
>>129

Bリーグの選手でそんな稼げる奴はほんの一握りやろ

144:47の素敵な2018/03/11(日) 00:45:38.37 .net
>>142

旦那はその一握りクラスだけどな

131:47の素敵な2018/03/11(日) 00:24:56.30 .net
そもそもやぶげ関係ないだろw
134:47の素敵な2018/03/11(日) 00:28:06.03 .net
何よりバンドメンバーが可哀想
これ見てよ

元NMB48岸野里香が妊娠・結婚しバンド解散! お相手はバスケット中東選手
http://48ers.info/I0000036

136:47の素敵な2018/03/11(日) 00:31:08.97 .net
旦那の引退後の食い扶持にまで圧力かけてきそうだなw
137:47の素敵な2018/03/11(日) 00:33:02.10 .net
仮に2年縛りがあったとしても子育てしてたらあっという間だ
141:47の素敵な2018/03/11(日) 00:42:20.30 .net
>>137

2年後にこいつ獲得する事務所あると思ってんの?

138:47の素敵な2018/03/11(日) 00:33:14.55 .net
何であれ珍カスに打撃を与えたのは評価できる
岸野GJ
140:47の素敵な2018/03/11(日) 00:35:20.79 .net
ゴミサイトのコメ数が減って飯が美味いwww
145:47の素敵な2018/03/11(日) 00:45:39.38 .net
吉本はキャンセルを本人のこと考えてどうこうみたいに言ってた気がするけど
クビにするならやっぱりブチギレ対応だったんじゃん
146:47の素敵な2018/03/11(日) 00:45:54.34 .net
旦那の年俸いくらよ
147:47の素敵な2018/03/11(日) 00:46:31.63 .net
NMBの墓場Showtitle
149:47の素敵な2018/03/11(日) 00:49:39.70 .net
総選挙のスピーチで結婚宣言なんてヲタが発狂して終わりだからな
この場合妊娠でツアーとかイベントとか全部飛んじゃったし人として身勝手すぎる
こいつは木下をハブってたくせに自分もやってることはクズ
まさに目糞鼻糞
151:47の素敵な2018/03/11(日) 00:52:41.17 .net
まともなの高野と山田くらいじゃねーか
152:47の素敵な2018/03/11(日) 00:52:48.74 .net
ググったがすげーもらってそうだな旦那
スポンサー契約もしてるし岸野はついてんな
154:47の素敵な2018/03/11(日) 00:57:30.92 .net
showtitleをディスんなw
須藤がバリバリ稼いでるし
156:47の素敵な2018/03/11(日) 01:00:04.43 .net
ゴムって大切なんだな。オレも外出し注意しよう
157:47の素敵な2018/03/11(日) 01:02:27.01 .net
岸野擁護してた難波喜び組ブルックリンストライクは何を思うのか
161:47の素敵な2018/03/11(日) 01:15:32.58 .net
ステマする必要あんの?
もう芸能界引退するような子を
163:47の素敵な2018/03/11(日) 01:17:18.65 .net
>>161

旦那のスポンサー云々のことについて言ってるんだが

164:47の素敵な2018/03/11(日) 01:24:15.78 .net
吉本にすごい損害を与えたんだろうな
歌手になるのにあそこまでお膳立てしてもらってたのにな
ほんとにアホとしかいいようがない
194:47の素敵な2018/03/11(日) 03:28:17.75 .net
>>164

さや姉のソロコンのチラシにもバンドの告知1枚入っていた
印刷含めて相当に初期投資しただろうに

165:47の素敵な2018/03/11(日) 01:24:22.89 .net
みるきーと比べると、だいぶラッキーな気がする
166:47の素敵な2018/03/11(日) 01:26:48.76 .net
これから出産なら当面の芸能活動に関しては白紙やろうし、復帰するかもわからんやろホームページ載せてないだけちゃうの
籍だけ残して
168:47の素敵な2018/03/11(日) 01:30:02.60 .net
シングルも気合入れてPVも作ってもらったわりには
セカンドシングルは一万枚行かないからなw
続けるメリットないから解散させられたんでしょうけど
171:47の素敵な2018/03/11(日) 01:51:36.07 .net
須藤に場合、本当に迷惑掛けたと言えるのはTBSくらい。
でも何故か、卒業後一番使ってくれてるのがTBS。
172:47の素敵な2018/03/11(日) 01:55:16.80 .net
りりぽんは大人に取り入って気に入られるのが得意で
根回しが上手い子だから
少々迷惑かけようが多くの権力者達がフォローしてくれるよ
まだアンチいるみたいだけど遠くで吼えてるだけの存在になったね
173:47の素敵な2018/03/11(日) 02:05:56.27 .net
マッドキャッツ解散した山本彩みたいな苦労をしてなくて、簡単に吉本がバンドのお膳立てしてくれたから、考えが甘すぎたな。NMBで最も万能と言われてた岸野にしては、世の中を舐めすぎた。
174:47の素敵な2018/03/11(日) 02:06:03.59 .net
りりぽん大勝利ですね
175:47の素敵な2018/03/11(日) 02:08:32.42 .net
まあ単純に辞めただけでも
リストからはなくなるだろうけどね
ほとんどの芸能人は報告もなく辞めるんだろうし
176:47の素敵な2018/03/11(日) 02:12:57.77 .net
個人の自己管理の問題で仕事に支障をきたしたら、吉本との契約違反内容にも引っかかるはずだし、プロとしてはクビが普通。
177:47の素敵な2018/03/11(日) 02:17:22.41 .net
もう結婚して愛知に住んでますよ
180:47の素敵な2018/03/11(日) 02:35:10.77 .net
避妊の責任は99%男側にあると思うんだけど……
まぁ、結婚したからそれ以上言うつもりはないけどさ。
200:47の素敵な2018/03/11(日) 03:39:23.66 .net
>>180

女側だろ
生はダメと拒めばいいだけ
強姦されたとかなら別だが

181:47の素敵な2018/03/11(日) 02:42:53.35 .net
楽器屋でバイトは辞めたんか?
182:47の素敵な2018/03/11(日) 02:43:12.76 .net
アイドルやめてからセックスした奴が悪者扱いで
アイドル中にセックスしまくってた奴が勝ち組なのかよ
188:47の素敵な2018/03/11(日) 03:10:57.51 .net
>>182

バンドとかその関係者、はたまた自分と全く関係のないバンドのスケジュールまでも潰してるからな
アイドル云々以前の問題だわ

196:47の素敵な2018/03/11(日) 03:29:38.23 .net
>>188

でも本人は「ライブ終わってから産休に入るつもりだったのに、
キャンセルした事務所が悪い」という感じだったよね。

197:47の素敵な2018/03/11(日) 03:32:10.70 .net
>>196

今は妊娠して入籍もして、頭の中がお花畑なんだろう
何年か後にフッと、自分のやった事を理解する日がくるかもね

183:47の素敵な2018/03/11(日) 02:54:26.96 .net
須藤の場合は総選挙でやらかしてワイドショーに取り上げられて悪名売れたから世間を挑発してネット記事にしたいテレビが面白がって使うだけ
そこに消費者のニーズなんて全くない
185:47の素敵な2018/03/11(日) 03:07:20.73 .net
ラジオのレギュラー切られた時点で解雇っぽかったよね
ラジオくらいなら妊婦でも続けられるから
186:47の素敵な2018/03/11(日) 03:07:37.88 .net
バンドメンバーにも迷惑掛けてんだから当然だわな
187:47の素敵な2018/03/11(日) 03:09:00.12 .net
どさくさに紛れてりりぽんディスんなって
運営に許可を得て結婚発表した時点でりりぽんに全く罪はない
190:47の素敵な2018/03/11(日) 03:21:15.72 .net
>>187

運営を巻き込んだ悪事だわ
いうほど須藤が稼いでると思えんし

189:47の素敵な2018/03/11(日) 03:15:51.71 .net
門脇もなんかやらかしたの?
阪神師匠と釣り番組やったりテレ東の単発番組で
リポーター的な感じで出てたりとか
それなりにやってる感じだと思ってたんだけど
193:47の素敵な2018/03/11(日) 03:24:54.68 .net
>>189

話題そらし?
門脇さん順調そうだけど

203:47の素敵な2018/03/11(日) 03:49:50.07 .net
>>193

スレの最初の方で岸野や門脇を推してたNMBの運営スタッフ
見る目ないなみたいなのがあったからさ門脇も?って思ったの

191:47の素敵な2018/03/11(日) 03:21:19.07 .net
解雇おめでとーwww

http://livedoor.blogimg.jp/akb4839/imgs/7/0/70d7797e.jpg
https://i.imgur.com/bZvIT00.jpg

195:47の素敵な2018/03/11(日) 03:29:08.91 .net
>>191

良い加減誰も笑ってない事に気付け

198:47の素敵な2018/03/11(日) 03:36:33.42 .net
好きな男の子供を産めるんやから少々のことは平気だよ
良いお母さんになってほしいね
199:47の素敵な2018/03/11(日) 03:37:19.76 .net
事務所も印象悪いよな
こっちは切り捨てて須藤は吉本芸人を使って完全擁護
金のことしか考えてないわ
201:47の素敵な2018/03/11(日) 03:39:32.30 .net
岸野のバンドは吉本自前のレコード会社じゃなかった
向こうさんにも怒らせちゃったんだろう
202:47の素敵な2018/03/11(日) 03:45:36.01 .net
吉本R&Cじゃないメジャーレーベルからデビューさせてもらってるのにああじゃそりゃクビになるよ
204:47の素敵な2018/03/11(日) 03:53:03.20 .net
結婚でクビにしたらフェミ厨が怒るとか言ってたりりか軍は息してんの?
205:47の素敵な2018/03/11(日) 04:03:44.68 .net
DQNの典型みたいなデキ事やな
206:47の素敵な2018/03/11(日) 04:06:07.74 .net
わざわざバンドメンバー集めてまで希望を叶えてあげたのに
それをこんな仕打ちで返されれば、契約を続ける義理がない
207:47の素敵な2018/03/11(日) 04:08:24.01 .net
あとはお前ら亡霊がうっせーからだろうな運営は
208:47の素敵な2018/03/11(日) 04:09:57.02 .net
解雇だったらラッキーじゃないのか
出産で2年縛りもいい具合に消費できるしな
インスタやYouTubeで個人で活動すれば運営に採取もされずにお小遣い稼ぎは出来そうだが
210:47の素敵な2018/03/11(日) 04:38:28.45 .net
>>208

さすがに需要がないでしょ
何かヒット曲を持ってるとかあるならまだしも

209:47の素敵な2018/03/11(日) 04:12:07.35 .net
AKBGや事務所首になっても
SHOWROOMで配信すれば
AKBGの便乗で誰かしら知っている人らが集まってくるしな
個人で活動するにもいい時代なったな
211:47の素敵な2018/03/11(日) 05:10:04.08 .net
産休明け普通にバンド活動復帰出来ると思ってたんだろうな

powered by Auto Youtube Summarize

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事